スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジャーが日本を客観する

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
(1)日本脱出     2014-10-23
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11942803943.html

 俺はオレンジャー! 明日から暫らくの間、日本を脱出して海外のとある島からこのブログをお送りすることになる。

 別に日本で大地震とか噴火があるから逃出す訳ではないので、心配しないで欲しい。
ただ、近い将来にそうした大きなことがあることは否定出来ない。
こうしたことについては確度の高い情報が入ったらこのブログを通じて皆さんにもお伝えしたいと思う。

 日々こちらのブログを沢山の方に観て頂いていることに心から感謝している。
ありがとう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


(2)日本を俯瞰する      2014-10-24
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11943183370.html

 俺はオレンジャー! 日常を離れて日本という国を客観的に観てみると改めてその素晴らしさと歪みに気付くことが出来る。
日々当り前だと思っていることから自分を一度外してみるとそれがどれだけの奇跡の集合であったかが良く分るのだ。

 日本はとても素晴らしい国だ。インフラも整っているし、安全で快適に生活することが出来る。
一方でその便利さが災いし、人間の心がどんどん退化している。
便利であっても豊かであるかどうかは正直分らないだろう。

 日本はこれからの世界の羅針盤だ。
この国がどういう方向に進むかによって今後の世界が左右される。
君達が日本を選んで生れて来たその本当の理由に早く気付いて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。