スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬、猫、象、猿

 象は日本人にとって身近な動物ではないので、神智学で犬、猫、猿と並んで進化した動物に挙げられていることに違和感がありました。(過去記事参照。尚、猿と類人猿は別種です。猿は地球の動物ですが、類人猿は違います。過去記事2参照)

 しかし、「めもっとこ。」さんの記事で見掛けて以下の動画を探し当て、ナルホドと納得しました。ここで象さんが描いている絵は人間の子供のレベルです。



動画転載元: (http://www.youtube.com/watch?v=KAkKSQXgZUA



動画転載元: (http://matome.naver.jp/odai/2139127282189062201


関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。