スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻の桜」の猫予言(3)

 「10月8日の皆既月食後、株が暴落する」に続いて、数年後に日産、トヨタ、マックが倒産するという予言です。
それに加えて、エボラが一旦収束した後、もっと恐ろしい空気感染ウイルスが現れるという悪夢のような予言です。
 まあ、私もそうなるだろう、そうなっても仕方がないと思うから紹介しているのです。


「幻の桜」
COCOと木さんと海の新エネルギー    2014-10-17
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1695.html

抜粋

 「えんえんはあめ(夢)を見ました。
近未来、日産だけでなく、トヨタが潰れていたです」
 トヨタが? (・・;)
「トヨタだけじゃありません。もっと大きな企業も潰れていました。マックも潰れてました」 
 マック・ (・・;)
「月食後、ゆ族が養分を切ったと同時に世界的に盤石と思われていた大企業が次々衰えて数年以内に潰れていたですよ」
 (・・;)

 (中略)

 (・・;)
「それとえんえんは見ました。
エボラ、今話題になってますけどね。
小犬経済に大打撃を与えた後、ウイルス騒ぎは一時的に収束するですよ」
 (・・;)
「でもですよ。その後が本番なんですよ。エボラよりももっと怖いウイルスが出るんです。それは空気感染ウイルスです。
エボラに似た症状を起す空気感染ウイルスです
 空気感染 (・・;)
「空気感染。それは植物由来のウイルス。
植物との響き合いで生れたウィルスなのです」
 (えんえんの言葉)

       (以下省略)


関連記事

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。