

過去も未来も幻想

 オレンジャーは私のブログを見ていてくれたのだと思います。
前回の記事をアップした後、絶妙のタイミングでこの記事が出ました。(今、11時45分です)


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
過去と未来に苦しまない     2014-08ー06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11905578382.html

 俺はオレンジャー!
君達は、今、幸せかい?
何かに悩んだり、苦しんだり、ストレスを貯めて生きていないか?

 あなたの思考が過去にばかり目を向けていると、あなたは過去の記憶に支配されてしまう。
その記憶が辛いものであれば過去の記憶を思い出している今という時間が辛い感情で覆われてしまう。
あなたの思考が未来にばかり目を向けていると、未だ起きていない沢山の心配事であなたの頭は支配されてしまう。

 過去も未来もあなたの思考が生み出すただの幻想に過ぎない。

その幻想のために今というリアルを失ってしまうことはとても勿体無いことだ。
もっと今を感じよう。もっと今を生きよう。
あなたの人生から幻想が消えてきっとこの世の美しさに目覚めることだろう。

 今日はこんなところだ。  じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

今、過去の決断に後悔して、将来に不安があります。この記事と試練に学ぶ記事は私のお守りになっています。流れに身を任せて生きていくしかないのでしょうね。

かず 様へ

 >流れに身を任せて生きていくしかないのでしょうね。

ではありません。過去は過去、今を全力で生きるのです。そうすれば、未来が開けて来ます。

 下記オレンジャーのメッセージ、参考にして下さい。

刹那に生きる (2014-06ー21)
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11881712072.html) 
(抜粋)
 人は潜在意識という自動操縦装置を持っている。
その装置に人生を委ねていると、周りからは普通に生きているように見えるが、実はただ時間の流れに身を委ねているだけだ。

 生きるということ。それはどれだけその瞬間に拘れるかで決まる。
そう、今、この瞬間にあなたの人生は生み出されている。
過去も未来も関係ない。
過去は既に過ぎ去ったものであるし、未来は今作られている。
未来のことを考えて、今に生きていなければ、その未来はあなたのイメージの中に留まってしまうことだろう。

 与えられたこの時間を本気で生きて欲しい。そのために生れて来たのだから。

そうですね

ありがとうございます。あがいてみようともありましたね。自分でもなんでわざわざキツイ道を選んだんだろうと思います。しかも家族巻き添えで人生を左右する一大事です…。過去には戻れないので、やるだけやってみようと思います。お返事いただきありがとうございました。
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
