

雲のように自由に生きる

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
雲のように自由に生きる    2014-07ー24
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11898940155.html
  
 俺はオレンジャー!
空を見上げて見ると、そこには雲がある。
雲の動きを5分ほど見て欲しい。
実に様々なカタチの雲が、色々な動きをしていることが分る。

 雲の原材料は空気中の水蒸気。
でもそこに意図が生まれ、其々がカタチを成す。
風に靡いて動くものもあれば、偶に風に逆らっている動きをしているものもいる。
(大抵そうした中には宇宙機がいることが多いが。。。)

         クラウドシップ
        クラウドシップ オレンジャー
              
 そこに山や別の要素が加わると、雲は自由に組成出来ない。
自分の意図に反してカタチを崩したり、場合によっては消滅したりしてしまう。
君達の人生も同じ。

 与えられているものは全く同じ。
表面的に条件が違うように見えても、大きな視野で見ればそれは同じなんだ。
その条件の中で、先ず自らの志を素直な心で持つ事がとても大切。
他人の意図や、洗脳に身を委ねてはならない。

 ちょっと辛い時、自分を見失っている時、是非、空を見上げて欲しい。
大きなヒントがそこにあるから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
