スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトワーカーマイクの葛藤

「瞬々是好 2014年7月 Ⅱ」
Posted on 2014年7月17日 by lightworkermike
https://angelightem.wordpress.com/2014/07/20/diary-2014-07_2/

7月16日  (lightworkermike のコメント)

 世界の紛争、国内の政治、犯罪などの報道を見るにつけ、特に今日、鹿児島川内の原発再稼働のニュースを見て、またもやがっかりして、「何も変っていない。むしろ後退、逆行している」と思いました
 原子力規制委員会が原発再稼働の可否を決める最終的な決定機関であるかのような印象を与え、最終的な核のゴミの処理についての議論がいつの間にか一切なくなり、委員会が「安全」だといえば、即「稼働」に踏み切って良い、というような事態に舵が切られています。
 原発の問題の重大な最終処分の問題を意図的に封じて、棚上げして(それを言い出したら小泉さんの言うように即全面禁止になります)災害に見舞われない “仮の” 「安全基準」が原発再稼働可否の最終条件になってしまっています。
 根本的なエネルギー問題全体の議論もないないまま、「安全」のお墨付きがあれば原発OKとという「波」(動き)を広げようとしています。
「安全」と判定されれば原発推進という結論になっています。
賛成反対の議論さえも終りという訳です。
 今、最終処分についての議論はまた新たな「タブー」になろうとしています。議論をさせないで封殺する訳です。
またこれからも「集団的自衛権」で聞いたのと全く同じ、「皆さんに納得して貰えるように理解を得ながら進めてまいります」とのゴリ押しの言葉で終るのでしょう。

 今まで何度も「もうすぐ」、「変りました」というスピリチュアルなメッセージを訳して載せて来た人間としては、自らその言葉を疑ってしまうような事態が続いています。
それに対しても「膿を出している」現象が起きているとのスピリチュアルな言葉が続きますが、ほとほと疲れました。


 その時に、今日、イエスのメッセージがありました。一部ですが掲載します。

今進行する戦争は終わります    (イエスのメッセージ)
    John Smallman  2014-7-16

 人類の目覚めの時に急速に近づいています。
皆さんの多くが今まで祈り、また願った瞬間がとうとう最終的に近づこうとしています。
勿論皆さんは、ここ数年この言葉を何度も聞き、そしてその後には沈黙に沈んだかのようになりました! 
 何も変っていないと! 意気消沈して失望感に沈むのです。
それでも目覚めの時が迫っていることを期待して欲しいと言わざるを得ません。    
その時でも皆さんはその時が来ることを強く願っているからです。
一貫していることで人類全体の意図、願いが叶うのです。

 多くの人ががっかりしても人類は目覚めるということを皆さんは知っています。
人類が目覚めないでいることは如何なる人の利益にもならないので目覚めは不可避です。
 大変な苦労を長い間経験し、数多くの後退を味わいながらも、光の所持者、ウェイ・シャワーである皆さんがそれを知っているからこそ強い気持ちで人類の目覚めに邁進して来られたのです。
 この10年に本当に素晴らしい進歩が起り、もう後戻りするような時は全くありません。
否応なく幻想が崩壊したその上に進歩が打ち立てられて行きます。

 このチャネラーは2003年のクリスマスに目覚めが起ると思っていました! そうでなかったので彼は非常に落込みました。
でも、彼は状況を振返った後に、目覚めが遅れたのは止むを得ないことだったという結論に至りました。
 彼は皆さんと同じように引続き光を待ち続けています。
そして、実を結び願いが叶うのは、そのような不屈の意志を持つことなのです。
どうか、この最終ラインに近づいている今、意気消沈しないで下さい。
世界中で戦争が起り、対立し合っている報道にも拘らず、本当にその時が間近なのです。


関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。