

引寄せの法則の真実

 引寄せの法則は、基本的に因果律の一種で良くも悪くも作動します。
魔龍さんのような霊力の強い人なら、望みどおり富や名声を引寄せることも出来るかも知れません。(私が遠の昔に何の興味も無くなったものですが)
しかし、何の為に? その先に何があるか、とオレンジャーは問います。
そこから自分の使命が見えて来るとも・・・。

 “思考のエネルギーが現実のとある部分と共振することで現実化が加速する”は、ハートさんにぴったりのメッセージです。
この方は、ともすると足が宙に浮いてしまうようです。
五次元を引寄せるとか言って、現実と離れてしまっては、結局、何も出来ずに終るでしょう。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
思考を現実化させる      2014-06ー13 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11877178324.html

 俺はオレンジャー!
今巷で、引き寄せの法則や思考を現実化させる系の書籍やセミナーが大人気だ。

 確かに引き寄せの法則は存在するし、思考は現実化する。
ただ、そうした書籍やセミナーに集まっているエネルギーは所謂エゴの塊が多い

エゴを満たす為のエネルギーでは、現実化させるのに必要な臨界点を超えることが難しくなり、結局実現しないことが多いんだ。
何の為にそうした法則を利用するかを先ず考えて欲しい。

 最初の内はエゴを満たす為でも良い。
でもその先に何があるのか、本気で考えて自分の存在と向き合うと、初めて自分の使命が見えて来る。


 声でワイングラスを割る方法をご存知だろうか?
そう、声の周波数を調整しながら、グラスと共振する周波数を探して、その共振周波数で音を鳴らし続けると、グラスは声だけで割れてしまう。

 思考を現実化させる動きもこれに似ている。
すべては波動なので、必ずそこに共振できる部分が存在し、思考のエネルギーが現実のとある部分と共振することで現実化が加速することになる。
 でもそれには相応のエネルギー量とタイミングが必要なんだ。
目的が中途半端であったり、潜在意識の中に疑心暗鬼な部分があるとそれは実現しなくなる。

その辺りのことを知っておいて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ! 


関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
