スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重力接着? トリック? マジック?

 ここに埋め込んだ動画は本物ですが、小さな石塔を組上げるだけでも、これだけ大変なのです。
画像1~3で例示した大物は接着剤を使ったトリックではないか? と私には思われます。
特に画像2は接点の部分を注意して見て下さい。
転載元には他にも沢山の画像があります。
 ここには掲載していない、もう1本の編集(早送りとか、カットとか)された動画には、石が勝手に下から上って来て上に乗っかる超能力マジックじみた場面もあります。
こういうのは面白いですが、まるで人間が術に掛かったように、迂闊に本物と信じ込むべきではない、と思います。


転載元: 「DDN JAPAN」
重力接着】「にわかには信じられん」はこのためにある言葉。石が奇跡のバランスで、あり得ない風景を作り出している
http://japan.digitaldj-network.com/articles/27060.html

 動画



 画像1
画像1


      画像2
     画像2


 画像3
画像3


関連記事

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。