

肉体を持って生れて来た目的

 思うに人生の目的は、

1.因果律、カルマの法則の実体験。
2.意思の強化。
3.ネガティブカルマからの卒業。(改心、浄化)
4.仕上げに、地球の急激なアセンションを体験。
  
  
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
体を使いきろう   2014-06-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11878543278.html

 俺はオレンジャー!

 君達のその肉体は、君達が知っている以上にとても精巧に出来ている。
魂の乗物である肉体は、魂だけでは味わう事の出来ない様々な体験をする為の装置に満ち溢れている。

 君達が今、そうして肉体を持って生きている事の意味をもう一度考えて欲しい。
全てが満されている魂の状態から何故制限の多い肉体を持って、今、人生を生きているのだろうか?


 君達は自分でその状態を選択して、心から望んでこの世界にやって来ている。
皆、あの世に戻ればその事を思い出すが、今、忘れてしまっている人が余りにも多い。

 体には沢山の秘密がある。
そのポテンシャルをもっと使い切ってはどうだろうか?
君達の意識を変えるだけで、体は即座に反応を開始する。
約3ヶ月もあれば全ての細胞は入れ替わる。
その間、自分の肉体に意識のエネルギーを供給し続ければ、肉体も大きく変るだろう。(註: 意図的に鍛錬すれば、の意)

 自分の体をもっと知って、その体を使い切って欲しい。
使えば使うほど、そのポテンシャルが大きくなるよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
