スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物だけが生残る

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 時代の境目    2014-06ー24
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11882860072.html

 俺はオレンジャー!

 君達は今、時代の大きな境目にいる。
後世の教科書には、きっとこの時代は大きな変革の時代であったと紹介されることだろう。

 時代の境目には、必ず次の時代の核となるような仕組みや人が存在している。
今、周りを是非見渡して欲しい。
そうしたメッセージやヒントが本当に沢山ある。

 政治も経済も今迄のルールが通用しなくなり、人々は新しい何かに大きな期待を寄せている。
こういうステージでは、本物も偽物も含めて沢山の候補が生れて来る。

 騙されてはいけない。
その中で本物だけが生き残り、それ以外のものは徹底的に淘汰されて行くのだから。


 君達の魂はその時代の境目を味わいたくて、この時代を選んで生れて来ている。
大変な事が沢山ある一方で、これだけ刺激が多く、また個人に総てが公開されている時代も稀有であろう。
 君達一人ひとりが心の侭に輝けるようなそんな仕組みになって欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。