スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元の意味が真逆に変えられたシンボル

 最近のコブラ情報はイベントとは関係のない内容が主体となっており、ありふれたチャネリング・メッセージと変らなくなっています。
コブラは既に魔力を失ってはいますが、私のハンドルネームに関係する次のメッセージは参考になりました。(多分、正しい)


666という数字
 かつては女神ヴィーナスの聖なる数、今は闇の勢力のシンボルとして大衆のマインドに刻まれています。

 日月神示では666を ○=水、の天地人、六六六を ゝ=霊、の天地人の意味に使い分けており、上記と符合しています。 つまり、666は女神、六六六は男神です。
大本では、出口王仁三郎を変性女子(瑞の御霊)、出口ナオを変性男子(厳の御霊)と呼びました。(註: 瑞=みづ、厳=いづ、と読みます)

五芒星
 かつては女神ヴィーナスの聖なるシンボル、今は無学の大衆にとっては黒魔術のシンボル。

ルシファー
 かつては女神ヴィーナス - 光の使者 - 明けの明星のシンボル、今は意識的でない人にとっては闇の勢力のリーダーのシンボル。

まんじ(卍
 かつては精神的進化のシンボル、今はナチズムを連想させます。 

ISIS
 今復(いままた)、女神イシス(アイシス)の名前が恐怖のイスラム教スンニ派武装勢力「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」のイメージで置換えられようとしています。


参考記事
「WAKING TIMES」 Reclaiming the Spiritual Symbols that Have Been Hijacked and Used Against Ushttp://www.wakingtimes.com/2014/06/03/reclaiming-spiritual-symbols-hijacked-used-us/
「Now Creation」 ISIS?http://nowcreation.jimdo.com/2014/06/19/isis/


関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。