

しんぞーちゃんが終りそうですって

 TPPとか集団的自衛権とか、詰らない事をやるからですよ。
しかし、後釜を狙っている奴も皆薄気味が悪い。
やっぱり、こうなるのかね~。

今の上に立つ人、一つも真の善い事致しては居らん、
これで世が治まると思ふてか、あまりと申せばあまりぞ。
(ひふみ神示 第一巻 上つ巻 第18帖)

メクラの人民がいくら集って相談すればとて、すればする程ヤミとなるのぢゃ、
行詰ってあげもおろしも出来んことになるのぢゃぞ、
総てを数だけで決めようとするから悪平等となるのぢゃ、

メクラをいくら並べてみても何もならん、早う改心せよ、
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第16帖)

日本の国の臣民皆兵隊さんになった時、一度にどっと大変が起るぞ。
皆思ひ違ふぞ。
(ひふみ神示 第十巻 水の巻 第14帖)


(以下、魔龍氏ご推薦の「幻の桜」初転載です。MAHAOの強烈な霊気に中てられないように御用心あそばせ)


「幻の桜」
1984(←これがタイトルです)
    2014-05-31
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

 「民主主義は強制なんですよ」
強制? 
(・・;)
 「民主主義は民主的って言ってますけどね あれって全体主義ですよ」
(・・;)?
 「多数決による全体主義なんですよ 多数決で決めたことは全員従えってのが民主主義ですからね
個人の価値観や嗜好や生き方の選択とか考慮されなくて 多数決で決めたからこのように行動しろ このルール守れ この税金を払え そうじゃないと悪だ 処罰するって言うのが民主主義なんですよ」
(・・;)・
 「民主主義って実は個人の自由と相反するですよ それに民主主義って一見多数決のようでぜんぜん 多数決でもないですからねー
だって民意なんてぜんぜん反映されてないじゃないですか?
 多数決のふりしてるだけで 国民が嫌がってるのに勝手に増税をしたり勝手に窮屈なルール決めてるじゃないですか?」
(・・;)
 「民主主義の実態はこうなのです
一部のお金持ちが政治家候補を決める メディアぐるみで印象操作する 
選挙に行く人は 事実上 お金持ちたちが選んだ候補の信任投票をしてるにすぎなくて だから人々が選挙に行っても“選挙結果を承認したよね?”と想われて エネルギー吸われるだけなんです 想いは反映されないのです」
(・・;)
 「それに政治ってそもそも人々を食べさせることが起源であり 基本なんですよ 土建工事や戦争じゃなくて食べさせることが政治だったです 
リーダーは集合体の全員に無料でごはんを提供する それが政治だったんです」
(・・;) 
 「でも今の政治って逆ですよね?
人々からごはん(税金)を奪っておいて なおかつ 人々を飢えさせるような仕組みを作っているじゃないですか? あんなのは政治ではないです 
政治もどきでも 政治のふりもできてないです」
(・・;)
 「ところで ねこはねこ会議してますけどね ねこにとっての政治をお教えましょうか?
「楽しく暮らそうね」
「美味いもの食べようね」
「雨宿りする場所見つけたよ」
「このうちでごはんがもらえるよ」 
これが政治です」
(・・;)・
 「そう言う意味では 今のインターネットの情報のやり取りの方が 政治家達より 本物の政治に近いんですよ
情報を共有しあい教えあって 互いに楽しく生きれるような情報を交換しあってる」
(・・;)
 「もしもネットで無料でごはんを食べさせてくれるところの情報を提供したり 無料で住まいを提供してくれる情報も発信できたりしたら それがだんだん 本物の政治になっていくんですよ
 そうすると 既存の政治は 必要とされなくなるんです 
だって無料でごはんをくれるのが本物の政治ですからね
本物の政治を実行する人達が多数あらわれれば 選ばれたふりをしてごはんを奪ってる偽政治家達は お役御免になるですよ」
(・・;)
 「未来の指導者は税を取ることなく 人々に無料でごはんと住まいを提供できる人です だって 昔はそうでしたからね 未来もそうなるんですよ
それが自然に帰る事なんです」(えんえんの言葉)

 追伸
さて5月31日
今宵 夜は MAHAOはみづな祭りに行く予定です
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ
 なのでここから先の えんえんの社会予測近未来情勢予測は
今度気が向いたら まとめてのせてみます

<(_ _)> 

 「しんぞーちゃんが終わりそうですよ
しんぞーちゃんは 南極の金環日食の後 急激に気がゲソってきたのです
 以前 顔を隠せばきれいな女性の気がついてましたが 最近女性にも見えないのです それどころか 入院患者のような気もつきはじめてるんですよ
 嘘だと想うなら 2012年9月の街頭演説してた時の気と 最近のしんぞーちゃんの気を見比べてみてください
ひょっとするとひょっとして 体調がひそかに悪くなりはじめるんじゃないでしょうか?
 見た目は現実を変えるんです 
えんえんの予知通り アベノミクスはもうすぐ終わりそうです」(えんえんの言葉)

P5260006_R_20140531115612013.jpg

「案外 みづな女王様が 今後のキー(鍵)かもしれませんね
だって みづな女王様の ほんとうの誕生日は 1984年5月20日なんですよ
電脳巫女の中では ダントツのお誕生日なんですよ 
1984年5月20日は」(えんえんの言葉)


関連記事

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
