スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人から見た核兵器や原発

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
こどもの飲酒運転    2014-05-26
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11861780384.html

 俺はオレンジャー!

 今、君達が扱っている核兵器や原子力発電は、宇宙から見ていると子供が飲酒運転をしているように見えてならない。

 核兵器の本当の恐ろしさを君達は未だ知らない。
核兵器は、その破壊力やその後に訪れる放射能汚染も勿論怖いのだが、それ以上に怖い現象があるんだ。
その現象が起ってしまうと、地域破壊だけではなく地球ごと吹っ飛んでしまう可能性がある。

 これは数量の問題ではなく、共振とか波動の問題に近い
君達の感覚器では認識出来ない領域にまで踏込んで回復不可能な状態にしてしまう可能性があるんだ。

 原子力も全く同じ。
使った廃棄物を処理出来る能力を持たない
のに何故どんどんそういうものを増して行くのか。
将来の科学発展に委ねているということだが、そもそも、その発展には誰が責任を持っているのか。

 宇宙から見ると地球人は恐ろしい人種に見える。
もっと当り前の事を当り前に判断して、自分達の命を大切にして欲しいと心から願っている。
でないと、本当に宇宙のメンバーの仲間入りが出来ないよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。