スポンサーサイト


J・F・K 最後の演説草稿

転載元: 「ふるやの森」
ケネディー大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿           2012-08-22 11:19:49
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/dbfc6598fb09d1f5d02e459904faa543

(このスピーチはケネディー元大統領が死亡したパレードで車に同乗していたコナリー元アリゾナ州知事に手渡していた原稿をマウリス・オズボーン氏が読み上げたものである)
動画: JFK The Disclosure speech
http://www.youtube.com/watch?v=TcEeSnc1onU&feature=player_detailpage

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アメリカ国民、並びに全世界の市民の皆さん

 私達は今新しい時代への旅に向おうとしています。
人類の幼年期が終り、別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです。
 私がお話している旅は私達の理解を超える試練に満ちていますが、これ迄の私達の体験して来た数々の戦乱は私達の世代がこれから迎える飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は確信しています。

 世界の市民の皆さん

 私達は宇宙で孤独でいる訳ではありません。
無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私達と同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。

 私が何故権威を以ってこのように話す事が出来るのか?

 1947年にアメリカ軍はニューメキシコの砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を修復しました。
その後、科学的な調査によって、この飛行物体は地球から遥かに離れた外宇宙から飛来した事が明らかになりました。
その時以来、アメリカ政府はその飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています。

 このお知らせは素晴らしく聞えるかも知れませんし、恐ろしいと思われるかも知れません。
しかし皆さんにお願いしたいのは、このニュースに不当な恐怖心を抱く事のないようにして頂きたいのです。

 大統領として、私は皆さんにお約束します。

 彼等地球外生命体は私達地球人類に害を及ぼす事は決してありません。
それどころかむしろ、彼等は私達地球人類の共通の敵・・専制・貧困・病気・戦争との私達の国家の戦いを支援する事を約束しているのです。
彼等は人類の敵ではなく、むしろ友人であると私達は結論しています。

 地球人類と地球外生命体は共に力を合せてより良い世界を創造して行く事になるのです。
これから先、人類が躓いたり、道に迷う事がないかどうかは私にも分りません。
しかし、この素晴らしい国の進むべき真の道を私達が見出した事を私は確信しています。

 地球人類を輝かしい未来へ導く道を・・
これから訪れる毎日、毎週、毎月・・
皆さんは彼等訪問者についてどんどん知るようになります。
何故ここに来ているのか、何故長年に亘って皆さんのリーダー達がその事を秘密にして来たのか・・

 皆さんに今お願いしたい事は、不安な気持ちではなく、勇気を持って未来に向合って欲しいという事です。
何故なら、私達は今、人類全ての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れる事が出来たからです。

 神の祝福をこめて

  J・F・ケネディー



My fellow Americans, people of the world, today we set forth on a journey into a new era. One age, the childhood of mankind, is ending and another age is about to begin.

The journey of which I speak is full of unknowable challenges, but I believe that all our yesterdays, all the struggles of the past, have uniquely prepared our generation to prevail.

Citizens of this Earth, we are not alone. God, in His infinite wisdom, has seen fit to populate His universe with other beings — intelligent creatures such as ourselves.

How can I state this with such authority?
In the year 1947 our military forces recovered from the dry New Mexico desert the remains of an aircraft of unknown origin. Science soon determined that this vehicle came from the far reaches of outer space. Since that time our government has made contact with the creators of that spacecraft.

Though this news may sound fantastic — and indeed, terrifying — I ask that you not greet it with undue fear or pessimism.

I assure you, as your President, that these beings mean us no harm.

Rather, they promise to help our nation overcome the common enemies of all mankind — tyranny, poverty, disease, war.

We have determined that they are not foes, but friends.
Together with them we can create a better world.

I cannot tell you that there will be no stumbling or missteps on the road ahead.
But I believe that we have found the true destiny of the people of this great land:
To lead the world into a glorious future.

In the coming days, weeks and months, you will learn more about these visitors,why they are here and why our leaders have kept their presence a secret from you for so long.

I ask you to look to the future not with timidity but with courage.
Because we can achieve in our time the ancient vision of peace on Earth and prosperity for all humankind.

God bless you.

J・F・ Kennedy


参考: 「武山祐三の日記」
ケネディ大統領が読み上げようとした演説原稿 
      2009年10月18日
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-5017.html


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
