

エネルギーバンパイア

 4月24日にオレンジャーが出したメッセージ(下記参考記事)を引用して、反コブラのカバリスト魔龍が記事を書いていました。(因みにカバールとはカバリストに由来しているようで、コブラとカバラ魔導師は天敵同志らしい)
オレンジャーのメッセージは黒猫のサイトにも転載してあったので私も見ていた筈ですが、思い当る所がない所為か、記憶に残っていませんでした。

 残念ながら、私は誰にも(勿論コブラにも)心を許していませんのでエネルギーを吸われる心配は先ずありません。
コブラ瞑想に参加する時は必ず「大祓祝詞」を唱え、祓戸四柱の大神達にコブラ瞑想自体を浄化して貰うのが日月の臣民である私のお役目です。
 「未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ」なんぞに日月中矢ナチス総統閣下と揶揄される中矢伸一のような外道(元はそうではなかった)と一緒にされては迷惑です。
獣の666とも違います。私のブログのプロフィール欄を良く読んで下さい。
 五六七が666となって六六六がマコトのみろくの世と書いてあるでしょう。
今は、光の勢力もカバールもコブラも居ないと世の中が動かない。
ハートも金玉も要るのじゃ。今が一番面白い時。
 魔龍は小さいのう~。
 

参考記事:
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
エネルギーバンパイア     2014-04-24
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11830976022.html

 今日は、エネルギーのバンパイア。
エナジーバンパイアについて話をしよう。

 エナジーバンパイアとはエナジー(気)を吸い取る人間の事だ。
吸血鬼のように、血を吸うのではなく、意識的、無意識的に関らず他人のエネルギーを奪って行く。

 見た目は、ごく普通の人間だ。
特に思い当る事がないのにぐったりする場合、エナジーバンパイアに気を持って行かれている可能性が高い。

 同じ場にいる人間と同調したり、気を許したりすると、エネルギーは簡単に相手に流れてしまう。
胸に、コンセントを差し込んで自分のエネルギーが吸取られる姿を想像して見て欲しい。
知らぬ間に、エネルギーコードを繋がれ、一方的に、精気を吸われているのだ。
 ぞっとしないか?

 何かにつけて連絡をして来たり、会いたがったりする知合いの中に違和感を感じる人間はいないか?
確認して見て欲しい。
 依存して来る人間はエナジーバンパイアである可能性が高い。

 対処法だが。
エナジーバンパイアは、はっきりと自分の意見を言う人間は苦手だ。
どうしても、関らなければいけない場合もあるだろうが、気持を許すと気を奪われるので話は聞いても、気を許してはいけない。

 電話でも、エネルギーを吸われるので電話にも出ない事が望ましい。
自分の身は、自分で守ろう。

 今日はこんなところだ。じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
