

アレクサンドラのコブラインタビュー(2014.04.13 後半)

転載元: Now Creation  アレクサンドラのコブラインタビュー(後半)
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/20/アレクサンドラのコブラインタビュー-後半/
インタビュー音声ビデオとトランスクリプト
http://www.theeventchronicle.com/intel/cobra-interview-transcript-of-march-monthly-update/

(前半から続く)

ウクライナ、ヨーロッパ、米国、ロシア
アレクサンドラ: アノニマスが爆弾情報を流しました。
彼等はウクライナのアメリカ大使館付武官の電子メールをハッキングして、アメリカが、ウクライナ、クリミアでの軍事衝突を引起こし、ロシアの所為にしようとした事を証明しました。
このことは、米露間の譲れない一線を示したと思うのですが、どうでしょうか。

コブラ: 情報のリークは、(ポジティブ派がネガティブ派を浄化する)プロセスの次の段階です。先月には同様の情報が沢山漏らされました。
当然、ウクライナを舞台に米露間で起っている事等、世界の状況を誰もが理解するようになります。更なる証拠と共に、このような知識はもっと当たり前の事になります。
良い事ですよ。

アレクサンドラ: 面白い記事を見付けました。
バルト三国、ポーランド、ハンガリー、チェコ共和国、ルーマニア、ブルガリアなど、28ヶ国がNATO加盟国です。ウクライナ、モルドバ、グルジアは加盟国ではありません。
「そのことが、ロシアがクリミアを防衛している主な要因である」と記事に書いてあるのです。これはどういう事なのですか?

コブラ: 自然に分割された、ヨーロッパとロシアのテリトリーですよ。
ウクライナでもそうです。ウクライナ東部はロシアに、ウクライナ西部はヨーロッパに、というのは自然な成り行きでもあります。政治的に操られても来ましたがね。
カバールにとっては逆効果となりました。

ウクライナ上空のUFO
― ウクライナ上空に現れたUFOはETのスペースシップ。
カバールはもうUFOのような進んだ技術を持っていない。

イラン、TTIP (環大西洋貿易投資パートナーシップ)
― イラン情勢は解決されており、去年からはもう大問題を引起こさないようになっている。
TTIPはもっとやっかいで、決っていない。
鍵となる地位に就いている人達が、光の勢力の為に働いており、次の2~3ヶ月で解決しようと動いている。

トルコ
 トルコ高官達が、シリア攻撃の為の偽旗事件を起す相談をしていた。その時の会話音声がリークされた事件について、アレクサンドラが質問した。
― トルコ政府に関する情報がたくさんリークされているが、殆んどが真実。
ヨーロッパの同盟国は、公表される前から知っているので、ヨーロッパとの同盟関係には影響しない。

デジタル世界とプライバシー
― このテジタル世界の中でプライバシーを完全に守るのは不可能。NSAに限らず、国内外で工作員が人々をスパイしている。
だからと言って自分の言動を気にかける必要はない。
このシステムを支えている国とて、その監視から逃れるのは不可能。
国はこのシステムを交渉の為に利用している。

火山
― 世界中の火山の75%が噴火するという情報は認めない。
火山の活動は活発になるが、急激な変化はない。

ダイアン・ファインスタイン委員長のCIA批判
 米上院情報特別委員会のダイアン・ファインスタイン委員長が、CIAの拷問を用いた尋問と、それを調査していた上院スタッフのコンピューターが、CIAにハッキングされた事を公開した。

コブラ: このような組織が取り締まり機関として機能していると、まだ信じている人達への目覚ましコールになるでしょう。

ブレークスルー
アレクサンドラ: 何ヶ月か前にあなたは、様々な立場の派閥が沢山あると言っていました。
今はそれらの派閥が光側に立つかどうか明らかになりましたか? 
派閥の数は減りましたか?

コブラ: 少しははっきりしましたが、まだ大勢の人が決めかねています。

アレクサンドラ: ネット上では直ぐにでも変化が起りそうな勢いなのに、あなたの言うことを聞いていると、まだ少し時間が掛りそうな気配ですね。

コブラ: 物事が本当に起り始める時は、もっとずっと盛り上がるものですよ。
ネット上のただの説とは違います。変化はもう起きてはいますよ。
ある程度前進しているのが判るでしょう。
でも今は未だブレークスルーには至っていません。

白龍会
― 今回、白龍会の三つのグループと接触した。
交渉はまとまり、幾つかの事柄が合意した。
それは将来、地球上の地政学的構造を変化させるものである。
何時、どのようにとは言えないが、地球上のゲームが変る事だとは言える。

マレーシア機
アレクサンドラ: マレーシア機に関しては次々と沢山の説が出て来て、みんなうんざりしているので、正しい情報をもう少し説明して貰えますか?

コブラ: マレーシア機についての話は、気を逸らすものです。典型的ですよ。
人々はこの飛行機に取憑かれています。他のものに注意を向けた方が良いですよ。

アレクサンドラ: テクノロジーをめぐる米中間の争いには、フリーエネルギーの主導権争いも絡んでいると思いますか。

コブラ: いや、いや、これは軍事テクノロジーに関することですよ。
かなり進歩した技術ですが、フリーエネルギーとは方向性が違います。

アルコン由来のチャネリング情報
アレクサンドラ: マレーシア機にETの関与はないと、あなたはきっぱりと言い切りました。
しかし、チャネラーは一様にET関与の情報を受け取っています。
これはどういう事なのですか?

コブラ: エーテルプレーンのアルコンからの情報だからです。

アレクサンドラ: どうしてチャネラーは皆、同じ情報を受け取っているのですか?

コブラ: 同じソースからの情報だからですよ。

アレクサンドラ: 分りませんよ。彼等の能力は上ったみたいだもの。

コブラ: 今回が初めてではありません。
チャネリング情報を読めば、ある情報が流れる時には、皆が同時に流しています。そんなことはしょっちゅうです。
 この惑星上には、本当に良いチャネラーは殆んどいません。
私はチャネリング自体には反対しませんが、チャネリングをする人にはもっと訓練を積んで、技術を完璧にしてから公表して欲しいです。
アセンデッド・マスターの名に於いて話す人がいますが、これは良い考えではありません。
アセンデッド・マスターはそのチャネラー達が言っているような事は言っていませんからね。

新ドル札やRVに絡んだチャネリング情報
― RVに関するこのコミュニティー(訳注: 具体的な名前は挙げていない)では、CIAの工作員が、沢山の偽情報を流している。イエズス会からの命令である。
1、2ヶ月前にも言ったとおり、今は情報戦の最中にいる。
正しい情報、偽の情報、どちらも沢山流れているので、十分に識別して行かなければならない。

地球惑星の浄化、4月21日
アレクサンドラ: 地球惑星の浄化について解説して貰えますか? 
イベントが起って、銀河の兄弟達の助けを得ますよね。
彼等が地球を浄化している間、私達が一時的にスペースシップに引上げられるのは本当ですか?

コブラ: 4月21日にポータルが開く迄は、これについてはお話しません。

アレクサンドラ: 4月21日ですか?

コブラ: はい。あるポータルが開放します。そうしたら幾つか話してあげられますが、その前はだめです。

社会病質者(人格に障害があり, その行動が反社会的な形で表われる人)、カルマ
アレクサンドラ: Dr. Joseph Chiappalone を知っていますか? 
 いいえ。
 この医師はコンタクティーなのですが、悪魔についての考えを発表しています。
彼は85%の人が悪魔に取憑かれていると言っています。
彼は、元々ロボットのような人間がいて、二種類に分れると言うのです。そのような人は約64億人いて、魂を持っていないのだと。
それについてのコメントをお願いします。

コブラ: 彼が言っているのは、社会病質者の事です。
自分の魂との繋がりが断たれてしまっているのです。
彼等は実際はロボットではなく、元々持っている感じるという能力と繋がれなくなった人達です。その繋がりを失った時に、彼等は生来の感情を閉じてしまいました。

アレクサンドラ: ああ、なんて悲しい事。彼は又、闇の勢力は報いを受ける事になる、それは二番目の死だけでは済まない、と述べています。
コメントを聞せて下さい。

コブラ: 彼等は自分の取った行動の結果をバランスさせなければなりません。
どの道、彼等は自分のした事に直面して、処理しなければならなくなります。


アレクサンドラ: あなたはカルマがまだ存在していると認めているのですか。それとも、人生で溜め込んで来たものを解き放つという事なのですか?

コブラ: カルマという概念はアルコンのプログラムです。ですから私達には負債が溜っている訳ではありません。
お解りの通り、金融システムが同じような仕組みですよね。
それもまたアルコンのプログラミングで、カルマのシステムと同じです。
エネルギーの金融システムと言えるでしょう。
 もしあなたがそれを積重ねているとしたら、それはあなたがあるやり方で振舞うよう、あるシステムを訓練されて来たからです。
あなたが真の自己と繋がれば、そのようなものはすべて手放す事が出来ます。
学ぶべきレッスンなんて何にもないし、全てを手放して誰にも負債がないという事が分ります。

ヤハウェ(エホバ)
アレクサンドラ: これは面白い質問で、あなたの反応が待ち切れません。
ヤハウェが実際は悪質なコンピューターで、魂を支配して小さく分裂させる為に設置されたなんて、あり得るのですか?

コブラ: それはコンピューターではありません。もう存在していないエンティティ―です。
そのエンティティーは、エーテル的アルコンのテクノロジーのある部分をコントロールしていました。そのテクノロジーの一部は、魂を小さく分裂させるようにデザインされていました。

アレクサンドラ: これまで他の次元で突き止められなかった、人を惑わすようなテクノロジーを、今はレジスタンスがうまい具合に潰しているのですか?

コブラ: そうです。

ケミトレイル
アレクサンドラ: 毎月取上げますが、数え切れない程のメールが来るのです。この5日間、ケミトレイルがありません。
そのような変化についてコメントを下さい。

コブラ: これについては何度もお答えして来ました。
ケミトレイルは時々により多い少ないがあります。
抜本的に解決するのは、イベント時かイベント後です。

プロジェクト・ブルービーム(ホログラフでUFOや聖人達を出現させ人類を欺す作戦)
アレクサンドラ: 4月27日のバチカンの発表では、プロジェクト・ブルービームが実行される可能性があると思いますか?

コブラ: プロジェクト・ブルービームはもう不可能です。
実行出来ないよう、私達が地球表面から消してしまったので。

東ヨーロッパ諸国、東方連合
― この地域では特別重要な勝利を目にしないが、東方連合の人達が沢山おり、舞台裏で黙々とミッションに当っている。
華々しい結果を目にしなくても、舞台裏では途方もない変化が起きており、地球惑星解放の大成果を挙げる。

古代エジプト時代のヒーリング・テクノロジー
― 元々のテクノロジーは、時代が下るに連れ、忘れられて質が落ちて行ったので、エジプトのヒーリング技術は時代によって様々。
 アトランティス崩壊後の初期の頃のテクノロジーは、スター・チェンバー。
光のボディを回復させ正常な周波数に戻す技術。
後の時代には、ある程度迄光を増やす事は出来ても、完全に光のボディを回復させるものではない。
私達は、光のボディを回復させるプロセスを通る事になっている。

意識の変容、イベント
― 人間のシフトに関して、人々は遺伝的要因にばかり注意を向けるが、もっと大事なのは意識の変容。
 意識が変容すれば、自動的に遺伝子も再編成される。
実際に意識の変容プロセスが始まるのは、イベントが起ってから。

イベント前での地球状況では、意識を拡大させるのが容易ではないため。
 イベント後、意識変容のプロセスは加速し、急激に変わる。
本当の光がこの惑星に来た時の、本当のシフトは物凄いもので、人々が今経験している事を遥かに越えている。

成層圏バルーン
アレクサンドラ: 沢山の人が成層圏バルーンについて聞きたがっています。
皆が知りたいのは、どうして成層圏バルーンがマトリックスに大きなひびを入れ、アルコンが作ったセキュリティー・ファイアウォールに、凹みを入れるのかという事です。

コブラ: 基本的に、成層圏バルーンはベールを越えます。 
8.6マイル(約13.7km)の高度を超えると、アルコンのエーテル的ネットワークの及ばない処まで行くのです。
 そこではアルコンが影響を及ぼしたり、コントロールしたり出来ません。彼等は何も出来ないのです。
バルーンがそこから戻る時、バルーンはその自由な領域の、自由に解放された空間のバイブレーションを、エネルギーを、量子的特徴(quantum signature)を持ち帰ります。
 すると、地球惑星の表面と、解放された領域とを結ぶ、超次元ワームホールが作られます。
これが凝り固まったマトリックスを緩め、エーテル的アルコンのテクノロジーのパワーを弱めます。

アレクサンドラ: わー、私達みんなそれをすべきだわ。大して費用も掛らないのですよね?

コブラ: そうです。数百ドルもあれば出来ますよ。百ドルで揚げている人もいます。
[成層圏バルーンのインストラクションはこちら]
http://space.1337arts.com/wp-content/uploads/2009/09/1337artsGuide.pdf

コートニー・ブラウンの遠隔透視
アレクサンドラ: 遠隔透視が証明可能であるばかりでなく、正確である事を証明しようとして、コートニー・ブラウンが最終発表をしました。
その発表の中に、火星での活動を暴露していた部分がありました。
これは今日の私達の社会と、新しいパラダイムが展開して行く事に、どんな影響を与えると思いますか?

コブラ: 画期的な地球を揺るがす様な発表ではありませんでしたよ。
遠隔透視という現実を知る人を増やしましたがね。

アレクサンドラ: あなたって本当に面白いわね。

クリミア半島の37基のピラミッド
アレクサンドラ: クリミア半島の37基のピラミッドの意味を教えて下さい。米露間の争いに関係ありますか?

コブラ: ボルテックスの地域なのです。
重要なものではありますが、今回の全体の状況の中では決定的なものではありません。

the Band of Peace(ナイル川と平行に南北に築かれた22基のピラミッド群)
― 将来、このピラミッド群はもう一度結びつき、エーテルプレーンの光のマトリックスになる。
そして再び、銀河の中心から届く光の発信装置になり、アセンションのプロセスを助ける。

ギザの地下で見つかったUFO
アレクサンドラ: ギザの地下でUFOが見つかって、イエス・キリストのものだとされたのは、本当ですか?

コブラ: すべてその通りだという訳ではありません。
幾つかのものがそこで発見されましたが、あなたが言った通りのものではありません。

ビッグフット
アレクサンドラ: ビッグフットは、いると思いますか? 
 ええ。
 ビッグフットは人間とどんな関係にあるのですか?

コブラ: 兄弟種です。

アレクサンドラ: それならUFOで来た訳ではありませんね?

コブラ: その種は地球で生れて、地球で人類と平行に進化して来ました。

Deep Face Program
アレクサンドラ: フェイスブックが発表したDeep Face Program を知っていますか? 
 いいえ。
 Deep Face Program では、2つの顔写真が同一人物かどうかを、97.2%以内の正確さで見極められるというのです。
wellaware1.com と歩調を合せている感じがします。

コブラ: そのような種類のプログラムは[音声不明]のコミュニティーでは良く知られています。彼らは顔認識プログラムを監視カメラに使っています。
この技術は公共のものになりつつありますが、善悪どちらの目的にも利用出来るものです。

アレクサンドラ: これに関してはこれまで科学的見地から沢山の情報が公開されています。
それには沢山のプレイヤーがいるように感じるのですが、表に出て来ているのは演じ役でしょう?

コブラ: ええ、それはその通りです。

アレクサンドラ: ステージ・パフォーマンスのようなものですよね?

コブラ: ある面では、そうです。

アレクサンドラ: 私の質問は、その背後に誰がいるのかという事です。

コブラ: カバールが自分達のアジェンダを前進させる為にこれを利用します。
例えば偽旗事件や他の作戦を演出します。

アレクサンドラ: 私が尋ねているのは、その演じ役の背後にいて、とてもポジティブな変化を齎している良い人達は誰かということです。

コブラ: 今のところ、それを話す事は許されていません。

○ 合成生物学利用のGMO
 合成生物学はsynthetic biologyの訳。生命の仕組みを明らかにする為に、新たな生物を合成する学問

― 合成生物学を利用した新たなGMO食品は、これ迄のGMO食品よりも悪いもの。
光の勢力はこれを止めさせて、できるだけ除去しようと、多くの事を行なっている。

アルコンとアヌンナキ
― アルコンとアヌンナキは似たような存在。
アヌンナキの中のあるものはアルコンだと言えるし、或いは、アヌンナキの中の高位の存在だと言ってもよい。

○ ソフィアがくれた想像力という贈り物
アレクサンドラ: インタビューを見ていて、衝撃が走った事があります。
ソフィアが私達にくれた、もっとも価値ある贈り物は想像力だと言っていたのです。
 ですから、この話題を地上要員を励ます良い機会にしようと思いました。
素晴らしい事が繰広げられて来ますから、その事に対して想像力を広げて置きましょう。
早い遅いはあっても、そこに到達するというプロセスに於いて、想像力はとても大事な部分であると認めますか?

コブラ: 完全に認めます。

フルフォード、日本と台湾でのボルテックス活性化
― フルフォードとの共同作業が立上がり、旨い具合に進んでいる。
日本と台湾での活性化はとても成功し、両国の大変化の引金を引く事が出来た。

私達に津波の危険はない

ディエゴ・ガルシア基地
アレクサンドラ: マレーシア機消失事件で、HARRPに関与している特定の基地が浮彫りにされたという事はありませんか?

コブラ: ディエゴ・ガルシア基地では別の事柄が進行しています。
そこに限らず、そのような基地には沢山の大きな秘密があります。
近い内にその幾つかについて述べましょう。

アレクサンドラ: いいですね。ポジティブなものになりますか?
コブラ: 副次的効果として、ポジティブな効果を齎すでしょう。
人々はもっとこういう事に気付く様になります。まだまだこんなものでは済みませんよ。
物語の全ては未だ語られていません。全然です。
未だ沢山あるのです。

フリーエネルギー
― オーバーユニティー装置の開発、製造、分配は大きな勝利である。意味深い事である。
QEG発電機もそうだし、他にも勿論沢山のテクノロジーがある。

                      (了)


関連記事

テーマ : 気になる謎やネタについて
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
