スポンサーサイト


IS:ISポータル活性化 PART 1

 今回のコブラ最新情報は難解な上に、2、3 気になる点がありました。

1.G 2 クラウドについて言及がなかった事。グレート・アトラクターとの関係も不明。

2.“イーイーイーアーアーアー”などという、密教の秘儀みたいな動作とマントラが入る事。(私は神智学や日月神示を学んでいるくせに、こういうのは性に合いません。でも、イベントは起って欲しいので、やっては見ます)

3.最近のアレクサンドラのコブラインタビューで、“最終勝利は近いのか?”という質問に対し、
“ ― ある意味ではイエスと言えるが、ここは自由意志に則った宇宙です。
この機会の窓の内側でブレイクスルーが起る可能性はかなり高いが、私には如何なる保証も一切出来ない。”
 と、回答している事。何か官僚のご返事みたい。

 そういう訳で、今回はコブラメッセージそのものではなく、解説とインストラクション(指示事項)の説明に重きを置いたハートさんの記事を転載して置きます。
参加する、しないは各人の自由意志に従って下さい。


転載元: 「ハートの贈りもの―2014―黄金時代02年」 
拡散希望!最重要ポータル活性化;日本時間4月21日(月)午前9時30分
       2014-04-18 10:50:59
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/bbf8198e4aa36819d2200e72d19fe495

      image.jpg

 この所、私のサイトでは、皆さんの多大なるご協力の下、次々にマイケルから送られてくる課題 f(^^;))、(人類の為の?!)ヒーリング・ワークに集中していましたが、いよいよ最も大事なミッションがやって来ました。

 4月21日のカーディナル・グランドクロス、大詰めです。最重要のポータル活性化といえます。私達はついに、コンバージョンのポイントを通り抜けます。

 エネルギー的に言えば、私達はアンタリアン・コンバージョンの転換/反転ゾーンを通って、渦の目を通り過ぎます。
この活性化は、天の川銀河の私達の領域で大きな変化を引起こします。
未来の全タイムラインを “the One”というもっと大きなものへ同調させ、統一させて行くきっかけになります。

 この日のカーディナル・グランドクロスで、冥王星、天王星、木星、火星、この四つが正方形を形成します。
これは、私達の四つの体、肉体、感情体、メンタル体、スピリチュアル体のバランス、及び地球の四大元素、風・火・水・土のバランスを取り戻す時をも意味します。
私達は、肉体とスピリットの統合を果し、神聖なるブループリントへと戻るのです。

 G 2 クラウドの変化は現時点では未だ報告されていませんが、ここでは新たに、グレートアトラクターというエネルギー源が紹介されていますね。
所謂イベントが起るかどうかは判りませんが、可能性はかなり高いと思われます。

 4/9 付のCosmic Awareness のメッセージも読みましたが、少なくともスピリチュアル的には、私達が待ち望んだイベントに相当する愛の津波、意識のエネルギーの大波がやって来るようです。
「15日から始まり、特に20~23日は激烈な時になる。人々は、当に自分が経験しなければならないもの、ソウルが計画したとおりのことを経験する」
 そして、「波の上に乗り、その観察者になり、意識の変化の参加者となりなさい。
この時期に同じく放たれる狂気や混乱などのネガティブなものに流されないように。
自分は大丈夫だと信じて、しっかり準備をして下さい」と。

 そのためには、このポータル活性化に参加して積極的に役割を果す決意をする事が、良い準備になりますね。

 何をすべきか、指示の詳細は、Now Creation さん翻訳の拡散希望! IS:ISポータル活性化 PART1 を、お読み下さいね。
(但し、Cobra の元記事でもそうですが、紹介されているインストラクション・ビデオは古いもので、日本語版では、私が下記に載せたものが今回の記事用の最新です)

 4月21日月曜日、午前9時31分、正確にこの時間に行う必要があります。

    
 (注; この日本語版ビデオ4:56のインストラクション5では “エーアー”のマントラになっていますが、正しくは“イーイーイーアーアーアー”だと、指摘されています。
また、私からも(細かいですが)正確に言うと、両手を上げての回転時のマントラはイーが4回、両手を下げての回転時のマントラはイーが3回、アーが3回で書かれています。
 息継ぎと関係があり、また集団でシンクロさせて行なう場合には特に、発声の回数は揃えた方が良いかなと思います。
このスパイラルダンスは、非常に強力です。
自分が光のエネルギー体である事を思い出して下さい。
 光のエネルギーの塊を回転させて渦にすると、何が起るでしょうか。
しかもそれを集団で、みんなのエネルギーを合体させるのです。
巨大なエネルギーが一体化して動き出し、活性化し、周囲へ大波を生んで行きます。
私はそれを、Cobra コンフェレンスで体験しました。
本当に、物凄いエネルギーの発生でした)

〔インストラクション〕

1.もしあなたがグループで活性化を行う場合、可能であれば、活性化の前にセイクリッド・スパイラル・ダンス(Solaraという名前の予知能力者がこの惑星に齎しました)をして下さい。
やり方はここにあります。

http://www.nvisible.com/1111/SacredSpiral.html

 活性化の正確な時刻に、「女神の渦」を行います。
インストラクションです。

2.両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。

3.こうしながらマントラ、イー・イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星が煌めくようにイメージします。

4.マントラを唱えながら体を回し続けます。
数分の後、両手を下して、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。

5.そうしながら、マントラ、イー・イー・イー・アー・アー・アーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がって行くようイメージします。
 自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスター達、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、その他の光の存在達に呼び掛けます。

6.これら全ての光の者達の存在の下に、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。



関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
