スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンジャミン情報(2014.04.08)から

 コブラレジスタンスとして知られるグループのメンバーは東京で白龍会の代表と会った後、台湾へ行った。
先週、彼等は私にスカイプ経由でコンタクトして来て、台湾に於けるフリーエネルギー機器の大量生産のビデオを見せた。
メン・イン・ブラックが扱う石油会社より多い20,000のグループがそれらを製造していると彼等は言った。
 彼等は今月中に私に一台送ると約束した。
本当に、それが我が家の電気製品を動かしたら、日本の大手電機メーカーに持ち込む。
そこで本物と認定されれば、世界経済のパラダイムチェンジャーになり、石油ドル体制を決定的に崩壊させる。

 一方、ロシアとイランは又、彼等の石油をドルを経由せずにバーター方式で売るという計画を発表して石油ドル体制を脅かしている。
中国でも同様に、金(かね)の流れが徹底的に調査され、連銀によって腐敗した公的基金は排除された。

 残りは訳が分りません、というか、どうでも良いです。(666)

参考記事: 「嗚呼、悲しいではないか!」 
フルフォードレポート英語版4/8 (翻訳) 付: 日本語版無料部分 
     2014-04-08 18:00:00
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11816981928.html


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。