

コブラのフリ―エネルギー公開

 これは、若い人達の仕事ですね。うらやましい。


転載元: Now Creation フリ―エネルギーを公開します
http://nowcreation.jimdo.com/2014/03/28/フル-エネルギーを公開します/
原文: Portal 2012  Free Energy Revealed
       Thursday, March 27, 2014
http://2012portal.blogspot.jp/2014/03/free-energy-revealed.html

 フィックス・ザ・ワールド・チームが、量子エネルギー発電機(Quantum Energy
Generator; QEG)と呼ばれるオーバーユニティー装置を製造しました。
この画像で確認できます。そう、実際に稼働する物です。

量子エネルギー発電機(Quantum Energy Generator; QEG)
     量子エネルギー発電機(Quantum Energy Generator; QEG)

 ここでQEGについて読むことができます。
http://hopegirl2012.wordpress.com/2014/03/25/qeg-open-sourced/

 QEGユニットの詳しい図面と作り方はこちらからダウンロード出来ます。
http://hopegirl2012.files.wordpress.com/2014/03/qeg-user-manual-3-25-14.pdf

 QEGの公開マニュアルが拡散して、出来るだけ早く沢山のQEGが別個に製造されるのが良いと思います。
ですから、オーバーユニティー装置が欲しければ大量生産を待たず、今、自分のユニットを組み立て始めて下さい。
http://fixtheworldproject.net/start-your-own-qeg-production-unit.html

 フィックス・ザ・ワールド・チームは、あらゆる規模の ― 小さな機械作業場用から大規模生産工場用までの ― QEGユニットを世界中の人々に 齎す事が出来る個人、又はグループを探しています。
そのような能力がある人はフィックス・ザ・ワールド・チームにここからコンタクト出来ます。
http://fixtheworldproject.net/contact.html

 フィックス・ザ・ワールド・チームが世界にフリーエネルギーを齎す事を、ここからサポート出来ます。
http://www.gofundme.com/HopeGirlFixtheworldQEG

 出来るだけ多くのイベントサポートグループが、出来るだけ早く自分達のQEGユニットを組み立て始めるよう、光の勢力から要請がありました。
これらのイベントサポートグループは、夫々変換の中心点として仕え、地球が新しいオーバーユニティー社会へ移り変るのを助けます。

 QEGだけがリリースされる事になるオーバーユニティー装置ではありません。
舞台裏ではもっと沢山のプロジェクトが準備中で、製造と流通のネットワークがあらゆるレベルで ― 車庫の機械作業場レベルからグローバル企業レベルまで ― 組織されています。
 もし、あなたが大規模生産体制にあるか、流通を整備する力があるなら、cobraresistance@gmail.com までご連絡下さい。
我々のプロジェクトの一つに携わって貰えるかも知れません。

 光を齎しましょう!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
