スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぐり玉蔵、敵前逃亡

 今に始った事ではありませんが、この男はお笑いタレント並に口が軽く、足も軽く、変り身が速い。私が「お調子者」と揶揄した由縁です。
まぁ、それでも憎めないのが取得ではあります。
 3月14、15日のイベントに加担し、嘘臭い銀河連邦、カタカムナ、ハートさん迄巻き込んで置いて、さっさと梯子を外し、一目散に とんずら してしまいました。
今度は大々的に田圃をやる、そうです。精々きばいやんせ。
 

参考記事:
「黄金の金玉を知らないか?」
いよいよ我々も動き出す!お田植え会開始! について
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1414.html

 さて、青山の高級フレンチを食べつつフリーエネルギー交流会をやったり、東北に行ったり。
一体ワタスは何をやってるんだ。。

 最近、自分が何をやってるのか分らなくなって来てしまいますた。
めちゃくちゃ忙しく、そして少々本来の自分を見失っています。
こういう時は基本に立ち帰る。本来の自分の立ち位置に戻る。

 そう。
元々ワタスは、これから来る天変地異、食料危機、金融危機。
それに備えて長野に引っ越した筈だった。

それなのに高級フレンチにうつつを抜かし綺麗なお姉さんに鼻の下を伸ばしている。
こんなはずじゃなかった。。
初心を忘れてはならない。

 今年2014年は、大々的に田んぼや畑をやると言いました。
覚えているでしょうか。
今年はかなりの面積の田んぼを借りてます。
その面積たるや東京ドームの半分。
 ぇえ?
東京ドームと言えば面積4万6千平米、収容人数5万5千人です。
な、何たる広さ。
そ、そんなに耕せるのか?
 何考えてるんだ。。。
誰だ、こんな広い農地を借りた野郎は。。
その圧倒的な広さにうろたえてしまったのは言うまでもありません。

 しかし躊躇している暇はない。
考えるな植えるんだ!!

           (以下省略)


関連記事

テーマ : あらっ、あらあら
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。