スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア航空370便、最新情報

 msn 産経ニュース
インド洋南部に122個の浮遊物、残骸か
       2014.3.27  00:11
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140327/asi14032700130000-n1.htm

 【シンガポール=吉村英輝】 クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空機が行方不明となっている問題で、マレーシアのヒシャムディン運輸相代行は26日の記者会見で、不明機の残骸の可能性がある浮遊物の人工衛星画像が、欧州の企業から提供されたと発表した。

 画像が撮影されたのは23日で、撮影地点はオーストラリア西部パース沖合2557キロのインド洋南部。
400平方キロメートルの範囲内に、推定1~23メートルの物体が122個確認された。
一部が明るい色の固い物体と見られ、不明機に関連する可能性があるという。
ヒシャムディン氏は、「捜索の新たな手掛かりになる」と述べた。

 この海域では、これまでも複数の浮遊物が航空機による捜索等で見つかっている。
25日に悪天候の為、中断された不明機の捜索は26日再開され、オーストラリア海事安全局によると、同国やニュージーランド、日本、米国、中国、韓国の軍用機や民間機に加え、オーストラリアの艦船や中国の砕氷船が捜索に当った。
 ロープ状の浮遊物や青い物体等が航空機から確認されたが、船による回収には至らなかった。

エアバス・ディフェンス・アンド・スペース社がマレーシアに提供した衛星画像

  エアバス・ディフェンス・アンド・スペース社がマレーシアに提供した衛星画像
  =23日撮影(AP)



関連記事

テーマ : 気になる謎やネタについて
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。