スポンサーサイト


コブラポータルコンファレンスについて

 私は会場が遠過ぎて、始めから参加する気が無かったので、ある意味、会議には無関心でした。
タラの芽さんの記事を見て改めて見直すと、参加費用200ユーロは日本円で約28,000円。確かに安くはありません。
 往復の交通費まで考えると、高い壁です。
この壁が篩になると言う要素も考えられなくはありませんが、金持ちが参加し易いというのは少し引掛かります。
但し、この費用が一流の会場と講師、2泊3日の宿泊費及び食費であれば別ですが・・・。
 まあ、無理して参加することはないでしょう。

 それより、私の関心は、実際にイベントが起った時、地区及び地方行政の実力者にどうやって情報を伝えるかに向っています。(これは、無駄になっても良いから事前に準備して置かないと間に合いません)

 秘密厳守については、当然だと思います。


参考記事: 「田舎で深呼吸」
コブラ: ポータルコンファレンスに関する質問
2014-02-24(15:24)
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-660.html

 コブラ情報にて3月21日~3月23日に行われる九州でのポータルコンファレンスへの参加費用と秘密厳守に対して主催者に質問しました。

 まず、参加費用が高いとして、この額を設定したのは誰か? そして、なぜ秘密厳守なのか? の二つです。

 質問には、以下の事も添えて訊いています。

・ この金額設定が憶測を呼び、怪しむ者が出て来ている。
・ ユーロ圏なら物価的には妥当だと思うが、日本では高いと考えている。
・ 地元ならまだしも、県外からだと5万を超えてしまう。これでは手元にお金を用意しておくように伝えたコブラの話を聞くのにその手元のお金が消えてしまう。
・ 私の価値観で云うと8000円くらいが妥当だと考える。

 そして返答として、以下が送られてきました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 たらの芽様

 たらの芽さんが質問した内容は正当だと思います。

 コンファレンスの参加費用は、世界共通額です。
ただ唯一、たらの芽さん又は誰にでも言えることですが、コブラのコンファレンスに行くには、わたしたちのモチベーションを高め、わたしたちの心と直感に従いながら、そしてインプラントとマインドセットから生れるすべての疑いを乗り越えることです。

 Victory of the Light 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 そういうことで、なぜ秘密厳守なのかは返答がありませんでした。

 さて、私が感ずる想い、言い分もありますが、ここでは情報のみをお伝えしておきたいと思います。それでは皆さん、各々でご判断下されば幸いです。(タラの芽)


〔コメント欄〕
2014-02-24(17:27): wp (Now Creationの翻訳者)

 コブラ情報の翻訳のために、情報を収集しておりましたら、偶然コブラの正体を明かしているサイトにたどり着きました。すでにスピリチュアルな教師として活躍しており、いくつかのビジネスも展開しているようです。別名のサイトで主張していることとポータル2012で主張していることはほとんど変わりないようです。コンファレンスに出ている人にも同一人物だと明かしています。アレクサンドラが2012年11月のコンファレンスの情報をすべて記事にしています。これは私の憶測ですが、ポータル2012ではレジスタンス・ムーブメントの広報に徹していたいのではないでしょうか。


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
