スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニニギの正体が誰にでも判る記事

 以下の赤字の部分をしっかりマークして置いて下さい。
そして、その結果を見て、それ相応の結論を自分で出すことです。
(既に、02月12日 22:17 の記事のように、「13日に、ドル暴落、超円高、株式暴落、悪魔の相場」になどなっていません)


転載元: 「さうさう」 中継: 「黒猫を招き我れ此処より何処へ」
・ あと3日で
http://takehariy.seesaa.net/article/388284586.html

〔抜粋〕

富士山ニニギ 2014年02月12日 15:49

 今までの生活から突然海外の生活は無理があります。
今までの生活を保証しながら場所だけを安全な海外に移す。
街ごと全てをそのまま移します。
国籍は外国でも、日本人としての生活はそのまま維持させる「自治区」になります。
 オーストラリア、タイ、中国の政府と話し合い、州単位の国土を購入し、日本文化の自地区を創ります。今の生活と何も代わらない社会です。
私達高天原にはその資金は十分あります。ご心配なく。
そうで無いと強制移住は出来ません。
 どんなものかイメージするには昔の香港を想像してください。
香港はイギリスが100年間中国から借りた租借地でした。英語教育のイギリス文化でした。
それよりもっと日本に近くなります。

あと3日で全て終わるぞ。準備してください。 友人の友人まで公開 
2014年02月12日15:08

 青龍が「あと3日で中国が崩壊するぞ」と言ってきた。

 3日とは早いものです。
何が原因かと考えたらこれしかない。中国が保有する大量のアメリカ国債が紙切れになることです。

 今まさにアメリカ議会で最後のすかしっ屁を決めている。
債務の上限を設けないで来年の3月まで借金し放題にすると。
下院は通過した。後は上院だ。
議員はこれを決めて辞職するようです。

 そんなことが決まれば、即刻ドルの暴落、国債の金利上昇。最後は紙切れ。「破綻しろ。後は野となれ山となれ」と言ってるようなもの。無責任はなはだしい。

 確かにオバマ氏は15日に金融テロを企んでいると。
アメリカ政府は国民のための年金などを管理するコンピューターを18日まで停止すると発表。
一体何をするのだろうか。支払いがストップすることは間違いない。恐らくお金がないのだろう。

 15日(土)だ。
15日に世界の金融が大混乱するだろう。
アメリカの15日だから日本では16日(日)に起こるであろう。
金曜日までにお金は引き出しておこう。


これがロイターが報じる「すかしっ屁ニュース」です。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1A03U20140211

 何が起こるかの解説もありません。
遂にその時がやってきました。お待たせしました。結構長かった。

 福島の移住作戦。本日よりスタート。
海外に日本人自治区の購入に走ります。

そのためにも今の貨幣社会(と政府)は一旦リセットする必要があります。我慢してください。

2014年02月12日 22:17 富士山ニニギ

明日ドル暴落。
超円高。
株式暴落。
悪魔の相場に。


富士山ニニギ 2014年02月12日 22:28

 高天原の総資産50京円。今回没収資金5000兆円。
その内みんなの小遣い300兆円。全て金融崩壊に備えて金塊で準備してあります。
ニニギ尊さんが創った金塊。天皇の金塊です。管理してるのが高天原です。
金塊の保管場所はアソコですよ。あっかんべー。

富士山ニニギ 2014年02月12日 22:33

 今後世界通貨は高天原が発行します。
通貨と言っても今までの通貨とは全く価値観の違うものです。
物を得るためではなく与える為の通貨です。
わかるかなぁ~。

 米国のFOX-TV(ケーブルニュースチャンネル)によると、
現在、米東海岸に57隻の軍艦が集結......。
そのなかにはイランの戦艦も含まれているそうです。

FOX-TVによるとイランは米国をEMP攻撃(電磁波パルス攻撃)を企てており、それが第三次世界大戦の発端になると報道しています。
※情報源
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2014/02/why-57-warships-off-east-coast-emp-nukes-invasion-2450356.html Why 57 (War?)Ships Off East Coast? EMP? Nukes? Invasion?


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。