スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイオンポータルの開放報告(by コブラ)

コブラ・・・2013年11月25日 アイオンポータルの開放報告

GFLサービス(たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra131125AionPortlalOpening.html
原文: COBRA: Opening of the Aion Portal Report
    Monday, November 25, 2013
    (http://2012portal.blogspot.jp/

 アイオンポータルが開きました! 参加者が臨界数に達しました!
ビデオだけでも20万回のヒットになり、無数の人達が世界中でポータルの活性化に参加しました。

 アイオンポータルが開いて何時間も経たない内に歴史的なイランの核削減が合意に達したのも偶然ではありません。

http://rt.com/news/iran-historic-nuclear-deal-201/
これは、地勢学的な状況に影響を与える私たちの統一意識の力を示しています。
8月25日、平和のポータル活性化後にシリアへの軍事介入を防止出来たように、今、私達はイランに関するあらゆる戦争の可能性を基本的に無くしました。


 意識の拡張の結果として、お金と影響力を持つ人達が、戦争は利益ではなく、悲惨のみを齎すものであることに、より多く気づくようになっています。
この気づきは過去に行われたどんな平和交渉よりも、もっと迅速に平和を齎すようになるでしょう。(http://www.washingtonsblog.com/2013/09/attacking-syria-or-iran-would-destroy-the-american-economy.html

 アイオンとイオナのエネルギーは、私たちの統合的な決意の結果として、間もなく、永遠の平和と世界の平和を全地球の現実にするでしょう。

 フィレンツェにおいて、私たちのグループは作曲者から直接披露されたこの美しい音楽と共に新しいルネッサンスのための道を開きました。
https://marco-missinato-drb0.squarespace.com/videos/

 私たちはフィレンツェのエネルギーの渦を活性化し、アイオンのポータル活性化と共にM87銀河から銀河のセントラルサンを通り、この惑星の表面に到達するエネルギーフラッシュをこの惑星の表面に齎す大きなエネルギー導管として役立たせています。

 エネルギーフラッシュについての私の経験は深く、この経験から、イベントにおけるエネルギーフラッシュがどのように感じられるかが分ります。
イベントと、新しいルネッサンスとして創造している新しい集合的な神話については、私の最近のインタビューを読んで下さい。
http://timebandit15.wordpress.com/2013/11/17/conversations-with-cobra-chapter-one/

 フィレンツェに於いて、私達のグループは全体として非常に強力な経験をしました。
それについての証言は、下記に見られます。
https://www.wetransfer.com/downloads/1c5ab4797bdfa969510584622879455420131125130654/1af40a

 出来るだけ多くの人達がグラウンディングをし、アイオン、イオナ、M87銀河、及びイベントフラッシュそのものとの繋がりを持ち続けることによって、ポータルと共にやってくるエネルギーを取り入れる事が非常に良いことであるとの連絡を光の勢力から受け取りました。
 この精妙なビデオがそれを助ける事でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=HYc4ap2OKdI&list=PLVOwQLKLBlsPG78Rh1ciJw_aKdhEk8gXt

 イベントフラッシュは、今は秘密とされているある宇宙のソースから発せられ、M87銀河を通り、銀河のセントラルサンに行き、太陽系に届き、私達の惑星表面上でイベントを起す、ということが解ると面白いでしょう。

 アイオンポータルが開いた後の次のステップは12月21日の重要な活性化です。
イギリスのグラストンベリーで主要な渦の活性化が行われます。
一週間程でこれについての詳細が開示されるでしょう。

 次の数週間内には、アイオンポータル開放が安全に行われる迄は待たなければならなかった多くの興味ある情報を開示します。

 光の勝利は近い!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。