スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NESARA法の発効間近?

 下記の情報は、内容的に田村珠芳やコブラの情報と一致するので、取り敢えず自分の判断抜きで掲載して置きます。
(但し、実施時期については、何も述べられていないことに注意して下さい)
 

NESARA法の発効間近 2013年11月15日
GFLサービス (たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/NESARAGettingCloser131115.html
引用元: (http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/nesara-law-getting-closer-reality

 みなさんこんにちは、希望を持つのは良いことです。
私は、昨晩最高裁のロバーツ長官がNESARA法(National Economic Security and Reformation Act:国家経済安定化、及び改革法)を発効させたと、今日聞きました。
 これは全てを変化させ、繁栄と誠実さを銀行、及び金融システムに取り戻させるので、非常に重要です。
この非常に重要な法に集中してみてください。

 以下は、これに関連するメッセージです。

NESARA法の発効はウオールストリートの悪を裁く
The Enactment of NESARA Law will fix whats wrong with Wall Street
By galacticrt | Posted October 12, 2011 | New York, New York
http://ireport.cnn.com/docs/DOC-687532

NESARA法とは何か?

 2000年3月9日の夜遅く、デルタフォースとネイビーシール(海軍特殊部隊)は、NESARA要員に指名された上下両院の議員宛ての、定足数充足のための召喚状を手交した。
彼らは直ちにそれぞれの投票場所に連れて行かれ、NESARA法に賛成票を投じた。
この法には、2000年10月10日にビル・クリントンが署名した。
これは銀行とつるんでいる議員たちと米国最高裁によって秘密にされた。

 次の段階は世界にNESARA告知をすることであったが、これは容易なことではなかった。
国家反逆罪で監獄送りになる政府と最高裁の者たちを含む多くの強力なグループがNESARAの施行妨害を試みた。
銀行の復興の為に16兆ドルが支払われれば、何が起きるのだろうか?
NESARA法を発効させようとして動いている多くのホワイトナイトたちが暗殺された。
彼らの死は心臓発作、あるいは自殺として片付けられた。
 911の後初めてディック・チェイニーとキャンプデービッドで面会したティム・ルセールトは、当初からの話に関する疑問点を問い質した。
このインタビューのビデオは多くを物語っている。
これを見れば、NESARAの実現が困難であることも、NESARAが完全な真実であることも分る。

 2001年には、最高裁が多くの交渉の末、第107国会でNESARA法承認を議決するように命じた。
これは2001年9月9日の、NESARA法成立の18ヶ月後のことだった。
2001年9月10日に、ジョージ・ブッシュシニアがホワイトハウスに乗り込み、息子を操ってNESARA告知を妨げる方法を実行させた。
次の日、2001年9月11日東部時間午前10時に、アラン・グリーンスパンがNESARAの最初の告知として、新しい米国財務省銀行システムと、全ての米国市民の負債免除、IRS(国内歳入庁)の廃止を発表する予定だった。

 9時の告知の直前に、米国財務省銀行システム設立のためのノースタワー1、2階にある国際銀行のコンピューターを止めるために、ブッシュシニアが世界貿易センターのツインタワーの破壊を命じた。
世界貿易センターの爆破はビルディング7から遠隔操作されたが、このビルも犯罪を隠蔽するために破壊された。
http://www.galacticroundtable.com/page/nesara-1

 NESARA法の起案者はトン・ポール、ハリー・レイド、ナンシー・ペロシ、ナーニー・フランク、パール・ウエルストーン、マキシン・ウオーターズ、チャーリー・ラングル、及びデニス・クチニッチであった。
全ての起案者、裁判官、ニュースキャスターは秘密保持を誓約させられた。
 ミネソタ州選出の上院議員ポール・ウエルストーンが秘密保持誓約を破りそうになった時、彼は小型飛行機の墜落で妻、娘と共にこの世を去った。
恐怖だけでワシントンが従わなければ、お金がそうさせた。
常に賄賂が政府、及び軍部の高官に、政府のパワーエリートから支払われた。
 驚くことではないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。
ウイキペディア情報は全くの偽である。

 NESARA法の施行によって以下のことが行われる。

1.全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBにとって最悪の悪夢である、”祝祭”、負債免除である。

2.所得税の廃止。

3.国内歳入庁(IRS)の廃止。IRSの職員は米国財務省国家販売税分野に転職する。

4.14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医療、中古家屋は非課税である。

5.老齢者への支払いの増加。

6.全ての裁判及び法的事項は憲法に回帰する(訳者注:UNITED STATES OF AMERICA CORPORATIONは廃止される。)

7.貴族の称号廃止の修正憲法への回帰。

8.NESARA法施行後120日以内に大統領、及び議員選挙を行う。

9.特定の利益グループによる不法な選挙運動の監視と防止。

10. 新しい金本位の米国財務省レインボウ通貨の発行と、1933にフランクリン・ルーズベルトによって行われたUnited Stated of America (訳者注: 大文字表記ではないことに注意)破産の終焉。

11.米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売禁止。

12.憲法に準拠した、新しい米国財務銀行システムの発足。

13.FRB(連邦準備銀行)の廃止。移行期間にはFRBは米国財務省と共に一年間だけ活動し、FRB発行の紙幣を回収する。

14.財政の独立性の回復。

15.裁判官、及び弁護士の憲法への回帰。

16.世界的な軍事攻撃行動の中止。

17.世界平和の達成。

18.人間性回復のための膨大な資金の放出。

19.国家安全保障という隠れ蓑の下に隠蔽されていたフリーエネルギー装置、反重力装置、音波ヒーリング機械特許を含む6000件の特許の公開。


関連記事

テーマ : 気になる謎やネタについて
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。