

「ハートの贈りもの」から

 何時もは「徐(しず)かなること林の如し」であったハートの贈りものさんが、28日から29日に掛けて、お尻に火が着いたように、4回記事を更新しました。
 一応〔要約〕を収載して置きますが、全体的に今いち信憑性に欠けると思っています。幾らポジティブな情報でも、確認のしようがない情報を鵜呑みには出来ません。

 「田舎で深呼吸」さんが敏感に反応した豊穣化資金もPFCジャパンも信用ならないということは、私には2回目辺りから判っていました。(だから記事にしなかったのです)
イベントが起っていないのにそんなものが出回る訳がないじゃありませんか。

 11月は最後の週にアイオンポータルの活性化とアイソン大彗星の出現がありますが、ネガティブな事象については、終って見れば又何事も無かったとなる可能性が大きいと思っています。

 
・ 待ちに待ったオバマ大統領からの発表!(となるといいな)
                      2013-10-28 18:22:05
(http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/ba923386b94648cea91ec768a8f1424a)

〔要約〕
1.米オバマ大統領が「宇宙人が世界の主要国の政治をコントロールしている」と発表しただと?
2.オバマ大統領は発表した。
「11月1日をもって、米国内のすべての学生ローンを100%免除する。その後、支払いの義務はない」


・ NASAがひた隠す情報とは? 月の裏側で待機するアンドロメダ座アルフェラッツのシップ!                         2013-10-28 19:32:53
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8ee6555e07fa1b1f284610faf2e3dd28

〔要約〕
「NASA のコンサルタントからの内部告発」
 数ヶ月かけて地球に向って進んできた黒いスペースシップの編隊がいる。
それは既に地球に到着し、月の裏側に隠れた。
その情報を隠蔽するために、米政府は、NASA を含めた政府機能のシャットダウンを起したのだ。

「アンドロメダ・カウンシル」
 そのL字型シップは、アンドロメダ座のアルファ星(アルフェラッツ)から来ている。
乗員は3次元の有機体、背が高いヒューマノイドである。
彼らは、銀河連邦にもアンドロメダ・カウンシルにも所属していないが、アンドロメダ・カウンシルの要請により、地球を支援するためにやって来た善い人々である。
 彼らの科学は遥かに進んでおり、そのシップは優れた遮蔽技術を持っている。
その技術は、地球からネガティブ・エンティティを排除する際に役立つであろう。


・ 台風27号を撃退し日本を守った「波動砲」は、ペンタゴン正規軍によるものだったのか!                           2013-10-29 09:33:40
(http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/003068380ba92ff40ef21280e53c62c5)

〔要約〕
 チーム・ロケットさん、日本を守るために、想念のポジティブ・エネルギーを武器として頑張ってくれています。
彼を始め、多くの日本人のポジティブ・エネルギーで、先週の巨大台風27、28号も、見事に撃退されました。
 さらに、それを、物理的に支援してくれた勢力があったようです。
(666: 台風27、28号が日本列島を逸れたのは偏西風の所為ではないんですかね?)


資金切れでいよいよ追い詰められた闇の勢力、11月にメガイベントを画策か
                                2013-10-29 21:43:24
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1fd9e06f502072747933145950db65c7

〔要約〕
 11月おそらく上旬に、闇の勢力が、何か非常に大きな事件、メガ・イベントを画策しているという David Wilcock からの情報です。
 アメリカ人の83%が劇的な影響を受け、それが起った時点で、その場所から長期にわたり移動出来なくなるようなイベントだそうです。
(666: もう闇の勢力にそんな力は残っていないと思いますよ)

 26日の日本・福島沖 M7.1 の地震は闇の勢力によって起された人工地震だったと言われていますが、実際の所、宮城にいる私も確かに、普通ではない、3・11に良く似た異様な揺れを感じました。
(666: 私は寝ていて気付きませんでした。前から言われていたアウターライズ巨大地震がこの程度で済んだのは宇宙連合の介入によるのでしょう)



関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
