スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイオンポータルの活性化(by コブラ)

コブラ・・・2013年10月23日 この情報を広めよ! アイオンポータルの活性化(時代の遷移) 

GFLサービス(たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra131023AIONPortalActivation.html
原文: MAKE THIS VIRAL! AION PORTAL ACTIVATION   
    Thursday, October 24, 2013
   (http://2012portal.blogspot.jp/

 今は再び行動するときです!
今は私達の世界の運命を自分達の手で掴むときです。
それ故、私達は、天王星と冥王星が太陽を中心として直角をなす11月23日に、大小の、一人でもカップルでも、グループで集まるようにしましょう。
 多くの人たちが集まり、今という時に起きているイベントを視覚化すれば、この惑星の最終的な解放への調和の取れた、明瞭な道筋を作り出せるでしょう。

 私達の視覚化は、可能な限り早期の、非暴力且つ円滑なイベントの実現が出来るように、惑星の解放プランを支援するでしょう。
私達にはそれが出来ます!
それには、それを実現するための臨界となるだけの人数が集まる必要があります。
 このメッセージをウエブサイトやブログに掲載して下さい。
代替メディアを知っているのなら、彼等にも送って下さい。
世界のあなた方の地域で、ローカルグループを形成するためにフェースブックで仲間を募って下さい。
これについてのビデオを作り、ユーチューブに投稿して下さい。

 アイオンのポータル活性化の時は、2012年から2015年の時間枠で起きる、天王星と冥王星の直角の時と一致します。
これは私達の時代での最も重要な天文学的な現象であり、その意味は極めて単純です。
 つまり、光の革命です。
太陽を中心として天王星と冥王星が直角を為す正確な日は11月23日です。
この時には、太陽中心の天王星と冥王星以外の非常に面白い星の構成が起きます。
水星、金星、木星、土星、海王星、及び天王星が太陽の周りに6点の曼荼羅を形成するのです。

 この六つの星は、2003年のハーモニックコンコーデンス(抵抗運動がエーテルのインプラントコンピュータープログラムのハッキングに成功した時)と全く同じで、今年の8月25日の平和のポータル(この時には、私たちは集合的にシリアへの軍事侵略を防止しました)に於けるものと同じです。
 アイオンのポータル活性化は潮流が転換する境目のピークに相当します。
グリッド比率に従って、光の勢力は受動的で今までは主として闇の勢力の行動に対応して来ました。
アイオンのポータルが活性化すれば、それ以降は、光が行動を先導し始めるでしょう。

 このポータル活性化の時には、銀河のセントラルサンは、太陽と6点の惑星の曼荼羅を通してエネルギーのミニパルスを送って来ます。
このエネルギーパルスはイベントに於いて起きるものと似ていますが、今は未だ強さが不足しています。
このパルスは調和共振波を太陽系全体に送り、太陽の磁極反転のきっかけになる可能性があります。

 この銀河のミニパルスは数百万年前に光の銀河中心文明の形成に向けて大いに貢献する重要な役割を果した宇宙のツインソウルペアであるアイオンとイオナを通じて伝送されるでしょう。

 イオナの今の目的は、銀河中心からミルキーウエイ銀河の外側スパイラルにある未開惑星に向けて銀河中心から女神の意識を広げることです。
銀河の神話の中では、この女神は翼を持った女神として描かれています。

 アイオンの目的は、銀河の中でのコズミックサイクルが、銀河のセントラルサンの25000年のハートパルスと調和の取れた転換の監視を支援することです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Aion_%28deity%29
アイオンは惑星地球上のアイオンのポータル活性化を監視します。
この活性化は時代の遷移を意味します。

 私たちの歴史上初めて、地球上の物理プレーン(三次元)と宇宙のアトミックプレーン(11次元)の間の直接の繋がりが得られるでしょう。

 この活性化は又、新しいルネッサンスのきっかけになるでしょう。
それ故、私達はイタリアのフィレンツェで活性化の瞑想を行います。
あなた方は、この瞑想に大いに歓迎されます。
http://portal2012.org/AION.html

 フィレンツェに行けないとしても、この活性化を世界中何処に居てもグループ、或いは一人でも祈ることが出来ます。
私達はこの活性化の瞑想を、アイオンのポータルが開くと同時に行います。
これは11月23日ヨーロッパセントラルタイム午後10時11分です。
下記のサイトで各地の時間に換算できます。
日本時間: 11月24日 日曜日 06:10

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AION+PORTAL+ACTIVATION&iso=20131123T2210&p1=341

指示事項:

1.心と体を鎮め、数分間呼吸に注意します。

2.ハイアーセルフとスピリチュアルガイド、天使達、及び次元上昇したマスターたちを呼び出します。

3.今、圧縮の突破、イベントの閃き、惑星の解放が起きている状態を視覚化します。


 アイオンのポータルの解放についての情報は、
 (http://2012portal.blogspot.com/

 今、勝利しています!今解放が起きています!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。