スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデス・ハイカウンシル

 Lightworker-Mike 「瞬々是好 2013ー08」
プレアデス・ハイカウンシル Anna Merkaba 2013-8-10
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/08/11/diary-2013-08/

 親愛なる宇宙の子の皆さん、ゲートが開く時が近づくと、体は浄化され、宇宙からやって来る様々なエネルギーに浸かります。

 今後、2、3日、次のような症状があるかも知れません。

 ・ 非常に疲れて眠くなる
 ・ 考えが一貫しない
 ・ 話そうという気がしなくなる
 ・ 元気が出ない
 ・ 時間が早く過ぎる
 ・ 頭痛
 ・ 気分が不安定
 ・ 体から離れるような感じがする
 ・ 忘れっぽくなる


 古いものから離れて新しい時代に入り、体は長い間機能していたようには働かなくなります。
松果体は真実の宇宙エネルギーに繋がり、体は、大量の情報処理を始めます。

 その場合、他の人たちにそのことを伝えて下さい。
日に日に5次元の中に入り込むような感じが起こります。
すべては他の次元にシフトしているので心配しないで下さい。
 まだ、心や体から取り除かれるものがあり、浄化が進んで新しい世界に向う準備をして行きます。
だから多くの人々が高揚感を感じたり、逆に落ち込んだりしています。

 様々な存在がやって来るのを感じ始めています。
時間が無くなるのを感じ、非常に 忘れ易く、地に足が着かず現実感が感じられません。
つまり、体から離れてハイアーセルフやソウルファミリーに会うために色々な所に出かけています。
 それは、もっと学んで叡智を言葉で表現したり日常に生かすためです。
そのような場合、周りにその高い波動を拡げながら、皆さんは光の球体になって近づく人たちを包込んで行きます。

 不安や恐れはゆっくりと消えて行き、心痛むことや辛いことはなくなって行き、あの時はなぜあんなに動揺していたのかと不思議に思えるようになります。
 もはやそれは重要なことではなくなります。
皆さんは卒業し、人生に対する誤った考え方を乗り越えたのです。
そして最終的に当面のミッションを思い出して行きます。

 皆さん、自分の中を見て下さい。
経験する全ては純粋な意図から生まれるのだということを理解して下さい。
魂の純粋さは今この時にあり、その時に故郷に引き戻してくれます。
本当の自分自身に返るのです。

 そのような状態の時には、すべてが順調だということを知って理解し、そしてそのことを覚えて置いて下さい。
すべてはそうなるように進んでいます。
皆さんを愛しています。一緒にいます。

 では、さようなら。


関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。