スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント後の心構え(再)

コブラ最新情報・・・2013年8月9日 イベントの後で金融に生じること 

GFLサービス (たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra130809WhatToExpectAfterEvent.html
原文: Cobra Update - What to expect Financially "AFTER The EVENT"
Submitted by Tonago on Fri, 08/09/2013 - 03:40
Cobra via Lady Dragon Aug. 8/13
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/cobra-update-what-expect-financially-after-event

 現在の金融システムは旨く機能しておらず、新しい金融システムに置き換えられようとしています。
パニックを起さないようにして下さい。これは良いことです。
 あなた方のニーズが満足されるようになるでしょう。
大きな変化に有り勝ちなことですが、始めの数日間には大きな混乱が起るでしょう。
 全ての主要なTVネットワーク、インターネット、新聞、ラジオ局はこのイベントの内容についての情報を流しますので、時間が経過するにつれて、安堵が広がって来るでしょう。
 以下は初めの14日間の注意事項です。

1.第一日 イベントが起きてから数分以内


 全ての銀行は一時的に閉鎖され、銀行は、3~7日の間、最長14日間利用できなくなります。
全てのクレジットカードやATMは一時的に、最長14日間利用できなくなります。
 この理由は、世界中の中央銀行を不法に所有している者たち(カバール)の資金にアクセスすることを禁止するためです。
 ほとんどのビジネスは通常通り行われ、現金と小切手は普段通りに受け取るよう勧められます。
小切手は、イベントの1~2週間後に銀行が再開されると直ぐに通用するようになるでしょう。

 現金が手元に無く、友人、家族、コミュニティーとの交流、あるいは緊急サービスを利用できず、生活必需品が必要な人に対しては、商品やサービスの購入証明システムが用意されます。
 これは、無料ではありません。
これは基本的に、あなた方がイベントの日以降、銀行が再開されるまでの間、食料品、医療、その他の必需品用に1000ドルまで貸付けるものです。
 銀行再開の後には、この貸付はなくなり、あなた方には、使われた金額が負債として残ります。
このシステムに従って商品やサービスを提供したビジネス側には、正当な購入証明に従って、銀行を通じた支払い処理がなされます。
 一方、購入証明を利用した人には、銀行を通じて、預金又は将来の収入か補償によって、支払いをする義務と責任が生じます。

2.第2~第14日及びそれ以降

・ 全ての通貨は依然として有効です。
イベントの後には、金融の再評価が行われます。
再開する銀行の口座は透明になります。
・ 金利負担はなくなります。
・ 部分銀行準備制度は廃止されます。
・ IRS(米国の国内徴税サービス)は直ちに解散されます。
・ カバールと密接な関係がある全ての銀行は破産します。
・ FRB(米連邦準備銀行)はただちに解散されます。
・ 全ての負債が免除される訳ではなく、クレジットカードで買い物をした場合も免除されません。
・ 全ての人が食料、シェルター、及び技術を利用可能になります。
・ 金は市場で取引されなくなります。
・ ホームレスの人はいなくなります。
・ 証券市場は閉鎖されます。
・ 銀行口座は、第3日~第14日の間に新銀行システムへ移行する期間中、凍結されます。
・ 合法的に取得された資金は維持されます。
・ カバールの資金は不法なものなので押収されます。

3.新しい社会への変化に関する詳細は次の通りです。

・ 税金は新しい商品の購入に14%課税されるだけです。
・人間主義、博愛主義が主流になります。
・ 新技術が解放されますが、送電網は移行期間中、維持されます。
・全ての人には特別口座から10万ドルが支払われます。
・10万ドルまでの負債は免除されます。
それ以上の負債があれば、その内容(真の負債か不当な負債か)が分析されます。
それでも支払不能な場合には、破産を勧告されます。
・ 全ての国の債務は免除されます。
・ 住宅抵当は抹消されます。
・ 退職金口座は維持されます。
・ 社会保険、退職金、健康保険制度は変更され、健康保険は無料になり、医療システムは進化します。
・ 平均労働時間は、週5日、1日3~4時間になります。
・ 生産コストは低下します。
・ あらゆる法的契約は尊重されます。
・ 警察力は金貸しの為ではなく、住民の保護の為に再構成されます。
・ コモンローが尊重されます。廃棄されることはありません。
・ ほとんどのクレジットカードの負債は抹消されます。
・ 投機は許されないので、今クレジットカードの負債を積み上げ、後から 帳簿に記入されないことを期待しても無駄です。口座の追跡が行われるからです。
・ 議会はリセットの為に閉鎖されます。(全ての国についても同じ)
・ 米国内の殆んどの議会は解散されます。
・ 世界中の政府について新たな議会選挙が行われ、4ヶ月以内にリセットが完了します。
・ モンサントとマイクロソフトの腐敗部分は直ちに解散されます。
他の腐敗した企業も同じです。
・ ほとんどの囚人は解放され、心理カウンセリングと訓練を受けます。
なぜなら彼らは生活条件の為に何かをせざるを得なかった人たちだからです。
 多くの者は無罪なので解放されます。
・ CIAが犯していたドラッグ貿易は停止され、劇的な再構築が必要になります。
・ 私たちのヒーリングが完全に終了すると、肉食はなくなります。
動物はあるがままの姿で尊重されるようになります。
・ 破産が無くなることはありません。
・ (訳者注: 米国としては)中国に工場を持つことはなくなります。
・ ほとんどの企業は操業を続けます。
・ 企業は株を買い戻し、投資家にお金を返します。
・ 抵抗運動が支援をし、アドバイスをします。
・ 電力網はそのまま残りますが、カバールが崩壊すると短期間、停電があるかもしれません。
・ イベントの後には、カバールによって課されていた不法な負債が抹消されるので、財政は大きく改善されます。
・ 地球上の全ての人が、生活改善の為に資金を得られるようになるでしょう。

 コブラとその新社会情報については、
www.2012Portal.blogspot.com と、www.galacticconnection.com
を参照してください。
レディー・ドラゴンはコブラと直接連絡をし、イベントと新社会に関する最新情報を報告しています。
詳細は(http://www.ladydragon.com/ for more news)をご覧下さい。


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。