

2012年 岩戸が開く

 今年、岩戸が開く(現界と霊界が合流する)ことを示唆する日月神示です。

いつ岩戸が開けるかと云ふことも、この神示(ふで)よく読めば分かる様にしてあるのぞ、改心が第一ぞ。
(ひふみ神示 第二巻 下つ巻 第25帖)

九歳(とし)は神界の紀(もと)の年ぞ、神始めの年と申せよ。
一二三(ひふみ)、三四五(みよいづ)、五六七(みろく)ぞ、
五の歳は子の歳ざぞよ。取違ひせん様にせよ。

(ひふみ神示  第七巻 日の出の巻 第2帖)


 五の歳が子の歳だとすると、九歳は辰の年に当ります。
指折り数えて確かめて下さい。
今年が神代(みろくの世)の紀元元年となる可能性は極めて高いと言わなければなりません。

新しき 御代のはじめの たつの年 現れ出でましぬ 隠れゐし神
(五十黙示録 補巻 紫金之巻 第9帖)


 この神歌により、辰の歳が岩戸開きとなることは明らかです。
因みに、前回の辰の歳は2000年でした。
ノストラダムスの予言が外れたとして不信感が広まった年です。
しかし、神示には予定を十二年遅らせたことも、その理由もちゃんと書いてあります。

泥の海にする位朝飯前のことざが、それでは臣民が可哀そうなから天の大神様にこの方が詫びして一日一日と延ばしてゐるのざぞ、
(ひふみ神示 第四巻 天つ巻 第17帖)

十二年おくれてゐるのを取り戻すのであるから、これからは目の廻る程急しくなってくるぞ。
(ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第55帖 1952年) 

あちらに一人、こちらに一人、と云ふ風に残る位むごい事にせなならん様になってゐるのざから、一人でも多く助けたい親心汲みとりて、早う(神の)云ふこと聞くものぢゃ。
(ひふみ神示 第二十三巻 ウミの巻 第12帖)

建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから余り延ばしては丸つぶれに、悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふた、あけるから目開けておれん事になるぞ、
早う知らせる人民には知らしてやれよ、

(ひふみ神示 第廿巻 ウメの巻 第9帖)


 もう先延ばしは無いでしょう。



関連記事

テーマ : 神様の領域
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文ノストラダムスの預言は 外れては居ない太字の文
> ノストラダムスの予言が外れたとして不信感が広まった年です。
> しかし、神示には予定を十二年遅らせたことも、
> その理由もちゃんと書いてあります。

Black Monday前に 歴史を逆にセットし
世紀末対策を 行ったが
1988年に ミスをして バカ創価のバブル化ネタにされ
呪術や電磁波攻撃を 受けたため
長い低迷があり  天の磐戸開きの準備が遅れた。

> @IBMJapan_PR⑥地軸が傾き
> 地球を取り巻く、オゾン層、電離層、バンアレン帯の三重の戸が
> 開き #太陽光の性質が変化 して
> 【#天の磐戸開き】が、2012年 春先から始まった。
> 
> 日本IBMに
> 創価のマネーロンダリング組織に売り飛ばされ
> 色んな呪術や電磁波攻撃を受けてた為

> @IBMJapan_PR⑦準備が 遅れたんですよ。
>
> > 十二年おくれてゐるのを取り戻すのであるから、
> > これからは目の廻る程 急しくなってくるぞ。
> (ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第55帖 1952年) 
>http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_27_spring/spring_27_712.htm

> @IBMJapan_PR⑧1987年10月16日(金)
> 13?時 #46分 IBM大和 A館4階のオフィスでの私が
> 起点になって【#歴史を逆にセット】されたので
> 1952年から 現在が見えている状態です。
>
> これは 科学の話です。
> つまり 私を殺せば 起点が消える ⇒みんな消える
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
