スポンサーサイト


泡沫予言

 昨日、「田舎で深呼吸」さんが取り上げた三つの予言のネガティブな部分は、全て外れ若しくは大幅に規模縮小して起るという結果になる筈です。(http://stonegods.blog.fc2.com/ 2013-07-22 の記事)
 理由は、地球の次元上昇を支援するために、宇宙人やコブラの仲間達の(全面的ではないが)部分的な介入があるからです。
それが、今年2013年の基本的な流れです。
 この程度の霊格者が出す予言を本気で気にする間は未だ次元上昇は無理です。
浅川嘉富氏や、MU(ムー)のブログのアグネスさんもそうですが・・・。
もっとも、ある程度解っていて面白くするためや、覚醒を促すためにやっている面もあるのでしょう。

 参院選の結果・・・どうでも良いことです。すべて良くなるための仕組。

 追加: 「田舎で深呼吸」さんの本日の記事、
「マイケル・グリーンよ 首を洗って待っていろ!」
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-491.html
によると、下記「3.松原昭子さんの世見」は、ジ・イベントの断片的情報と見られる、とのことです。
 私自身はこの方の予言を全く気にしていません。
   

1.ロン・バート氏の予言
http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/

 今後、2〜3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起ります。
私のメッセージはとても重要です。
皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの方々に知らせて下さい。
特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。
 私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。
これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。
自然災害が起る日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。
 何人かの人は、今回の私の「自然災害」の予言について、「毎年起る台風のことだろう」と批判していますが、私が見た日本の未来は、「台風」ではありません。
 皆さん、愛する、ご家族、ご友人、周りの人たちを守るために、缶詰、ボトル水、非常食、携帯ラジオなどを準備して置いて下さい。
今後、さらに強いビジョンが現れたら、皆さんへお知らせします。
 

2.沖縄の予言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v9tMkkhX05k#t=9m45s

・ 13年10月2日 関東で活断層型地震
・ 2週間後の18日 南海トラフで巨大地震
・ その2日後の20日午後2時頃 関東で2度目のプレート型地震
 

3.松原昭子さんの世見

<世見> 2013/7/15

 参議院選挙が終わると経済界と申しますか投資関連と申しますか早くも秋風が立ち始めるのではと懸念しています。

 理由はいつもの通り解りませんが胸の奥で「仕掛けが狂う」こんな思いが広がります。
それとアメリカにも何かしらいやらしい流れを感じます。
今少しずつ動いていた何かが堰を切ったかのように押し寄せるようにも思えるのです。

 「外交問題評議会」ってどんな問題を評議しているのでしょうネ。
何かしら気になる会に私はこの言葉を聞いた時感じました。
この会だと思うのですが何かを通じて、アレ CFが今見えました。
不思議なことにこの会が動くと政治が動き、財界までもが動くかと思うと、マスコミも動くのです。

 ただネ。この会のメンバーが近々代る。
そんな気がしたのだけれど。
どんな人がメンバーなのですかネ。
そうそう モルガンって人の名前? それとも何かの流儀? モルガンお雪っていたのかなぁ〜?
モルガン やけに気になっています。

 今、頭の中なのか、耳の奥なのか、シャーと云う音が聞えました。
このことってあんまり書いてはいけないのかなぁ〜?
こんなことを思ったものの私って意味が解らず書いているだけに、まぁいいかぁ〜!で済せてしまいました。

 アメリカ国民の中に洗脳教育をする機関があるようです。
「諜略工作」、まるでスパイ大作戦みたいになって来ました。
現実はまさに映画です。

「マイケルよ 首を洗って待っていろ」
誰かのこんな声がした。
英語のような日本語のような変な声が聞えた。

 幸福への近道より


関連記事

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
