fc2ブログ

変化に備えよ(by コブラ)

「コブラ・・・2013年7月14日 この情報を広めてください/変化に備えよ」

GFLサービス (たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra130714PrepareForChangeGoViral.html
原文: MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change 
Sunday, July 14, 2013
http://2012portal.blogspot.jp/

 今はこの惑星の表面に起きるイベントのインフラストラクチャーを作るための次の段階に進む時です。
準備指示についての一般人用の主なサイト (http://prepareforchange.net/・・・下記に翻訳を示します)がある完成度に達したので、広める必要があります。

 官憲と抵抗運動は、イベントの時には、それ自体のインフラストラクチャーを用いますが、草の根のインフラストラクチャーも大切です。
私たちの代替インフラストラクチャーが隙間を埋め、遷移を滑らかに、より調和が取れたものにするでしょう。

 六つのタスクグループが形成されました。
リーダーシップグループ、ヒーラーグループ、メディアグループ、ルネッサンスグループ、新技術グループ、及び金融グループです。
これらのグループは、特定の地域におけるイベント時の遷移を楽なものにするための実際的なツールを開発します。

 これらのグループのどれかに積極的に参加したいのなら、
http://prepareforchange.net/participate/)を見て下さい。

 私たちのウエブサイトは世界各国語に翻訳されるので、メッセージを世界中に広げて下さい。
私たちは翻訳者を求めていますので、私たちの翻訳チームに参加したいと思ったら、下記のサイトから、翻訳者として登録して下さい。
http://prepareforchange.net/participate/

 極めて近い内に、私のブログで告知するイベントに対する人々の準備に関係して多くのプロジェクトがあり、新しいウエブサイトがこれらのプロジェクトの主な通信の軸になるでしょう。

 光に勝利を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://prepareforchange.net/

 あなた方の分野でポジティブな変化を起こすように集まろうではありませんか!
イベントサポートグループより、下記をご覧下さい。

 美しく、歴史的な変化が地球上のあらゆる場所で起きています。
真実の光の中に生まれつつある新社会に参加するように、全ての人が招待されています。
 大規模なポジティブな感情の波が世界的な大変化を力づけています。
真実の直感的な知覚と変化を愛する人間の潜在能力で誰もが満たされているので、楽観と喜びが平和を作り出しています。
 数千年に亘って、全ての文化の賢人と神秘家によって、愛と真実の展開についての偉大な預言が書かれ、語られてきましたが、これが人間を圧倒してきた闇と恐れを越えて上昇する時のイベントなのです。
 今こそ予言が現実になる時であり、光が勝利する時です。

 変化に対する備えは、ここで全ての人々、特に、来るべき新社会を愛し平和的に支持する、真実の光を経験したことがある人との繋がりを持つことによって可能になります。
 真実の光を経験したことがある人は、今この世に生きているどのような教師たちから学ぶよりも、短い合間により多くを知ることが出来ます。
あなた方、既にこれを知っている人たちは、行動するように呼びかけられています。
 目覚めた人たちが、他の光の存在たちを求めているので、この人たちへの支援が私たちの第一の仕事であり、これによって私たちへの独自の贈り物である気づきを分かち合うことが出来るでしょう。
 この人たちにあなた方のコミュニティーに平和のエネルギーを増やすための瞑想と祈りに加わるように、要請して下さい。
 真の愛と開いた心における特別な才能を分かち合うことによって、全ての人のスピリットを向上させるような組織を作って下さい。
 全ての村、町、都会は、人間の歴史の中でかつてなかった変化を受け止めるための愛のシーダーシップを必要としています。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR