スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルーサのメッセージ

 注目点は:

1.来週(6月30日からの週)には、闇がすぐにも終りになるという様子が見られ、信じられるより多くの事実が明らかになるはずです。 

2.これから先の数週間の間には、世界には多くの出来事が見られ、約束されていた変化が始まるでしょう。


 これも、一週間から一カ月くらいで真偽の判定が出来ます。


サルーサ・・・2013年6月28日」 

GFLサービス (たきさんのホームページ)
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa130628.html
原文: SaLuSa - 28:06:2013 Chaneller : MADA
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/search/label/ENGLISH

 私たち銀河連合は私たちと同盟を組む者たちと共にあなた方の将来を私たちと一緒になった幸福なものにするプランを推し進めようと、緊密に連携して作業しています。
 これから先の数週間の間には、世界には、多くの出来事が見られ、約束されていた変化が始まるでしょう。
あなた方が待っていたこれらのことについての全てのしるしが世界中の全ての国で見られることに気がついているでしょうか?
 私たちはあなた方の忍耐に目を見張っていますが、全ての変化は平和的で、古い暮し方にしがみついている理由はもうないのですから、あなた方という存在の中に巣食っているかも知れないあらゆる怒りの解放を可能にするものです。
 来週には、闇がすぐにも終わりになるという様子が見られ、信じられるより多くの事実が明らかになるはずです。
G8サミットは、正しい人々が金融制度を変革させるための配置についている事を証明することでしょう。
 あなた方はまだ気がついていないかもしれませんが、私たちとの通信方法をより多くの人たちが身につけるので、あなた方と母なる地球はより多くの光と愛を受けるようになり、あなた方の能力は日々向上するでしょう。
 私たちについて誰も恐れておらず、あなた方が自分たちの運命に向けての道を自分で作り出す完全意識を持った存在として自信を得始めていることに喜びを感じています。
 ある人たちは他の人たちよりも準備が進んでいて、全ての人たちは正確に正しい位置にいますが、どの程度速く前進するのかは、自分自身の決断に従っています。

 私はシリウスのサルーサで、あなた方全てに愛を送りますので、体の中、暮しの中、あるいは世界の外側に変化を感じても、これらの変化はあなた方が長年の間望んでいたことを満たし始めるものなのですから、どうかそれを心地良いものと感じて下さい。喜びに浸ってください。


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。