

大きな変化

 8月4日に嘔吐をしてから、殆んどものを食べていません。(胃が弱くなったらしい) 
身体活動、極度に不活発化。
その一方、精神面で大きな変化が起きています。スピ的な優しさが消え、替って「ダメな者はどうやってもダメ(もう遅い!)」、「生きていても新生地球のプラスにならないゴミはさっさと消え失せろ」という冷酷さが浮上。昔聴いた、「神の甘ちょろ時代は終りぬ」という言葉が頭を過ります。
 直ぐそこ迄迫っている時代の何かを予感しているのかも知れません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大きな変化                2016-08-11
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12189432729.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
君達は気付いているか?

 8月8日を境にして大きくエネルギーが変化していることを。

 日本という国でも天皇陛下が重大な発表をしていた。
世界的に見ても大きな節目を迎えている。更に言えば、宇宙的観点でも大きなターニングポイントだ。

 ここから10月中旬迄の間、色々なことが起る。
現実は君達の集合意識で進んで行くから、オリンピックが終った辺りから注意をしていて欲しい。もう既にサインは出ているよ。


 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

私も8月8日頃から、大きな気持ち・心掛けの変化がありました。
何でしょう・・・自分の手に負えない程です。

No title

ミロクさま。こんにちは。
お加減如何ですか?
記事の更新を楽しみにしております。
お身体しっかり養生なさってくださいませ。
プロフィール

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
