スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒とは

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 覚醒するということ              2016-08-05 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12187375649.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
覚醒とは、何か特別の体験をすることではない。
覚醒とは、今と異なる別の世界へ行くことではない。
覚醒とは、今あなたが生きている、その状態を只有りの侭に感じていられる状態のことだ。

 人は自分の思考や感情に囚われて何時も自分だけのサングラスをかけて生きてしまっている。
赤ちゃんの頃にはかけていなかったそのサングラスがどんどん現実を見えなくし、君達の悲しみや苦しみを増やす結果になっている。

 そろそろ、その箱から出て来ないか? もう十分だろう。
あなたが本当のあなたの状態をちゃんと見詰めた時、あなたの覚醒は始まる。

 今日はこんなところだ。 じゃ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。