スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の背骨となる軸を創る 

 オレンジャーが、「日本列島が龍の形をしている」なんて、まるで国常(クニトコ)さんみたいなことを言っています。実際に国常さんが神憑って御神事をさせられているのでしょう。滝沢泰平さんも色々やっていたようですが、最近見ていないのでよく分りません。
 「世界へ向けて日本のエネルギーが大きく放たれる」時が近付いているのは事実そうなのでしょう。当ブログが最近注力している「RPE」とか「政治・経済・軍事」も、それと無縁ではないと思います。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
日本全国に背骨を通す       2016-07-07
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12178371149.html

 俺はオレンジャー!
なかなか記事が書けず、申し訳ない!
実は今、日本全国を行脚していて宮古島からスタートして約2カ月掛けて今日、北海道迄到達した。

 日本列島は龍の形をしているが、その第3の目に当る部分が北海道のある地点で、そこでこれから御神事を行なうことになる。

      t02200179_0350028413691956327オレンジャー

 その後、龍の尾である台湾へ出向き、更にそのエネルギーで世界を一周して、世界を包んで来る予定だ。

 日本列島を縦断することで、この日本の龍の背骨となる軸を今、創っているんだ。
このフィールドが出来た時、世界へ向けて日本のエネルギーが大きく放たれることになる。

 今、大きくエネルギーが動いている。
人間界も、自然界も、神界も、幽界も。
五感を開いて、意識を開いて、是非この稀有なる時期を味わって欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。