

秋に大きな変化があるかも

 宇宙人オレンジャーにも、これから秋迄、何が起きるか分らないそうです。
特に9月22日から1ヶ月間は大きな変化の兆しと。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 宇宙人の仲関            2016-06-30
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12175884685.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
なかなか記事の更新が出来なかったが、やっとホームへ戻って来た。
実は色々な場所(惑星)へ出向いていて宇宙人会議を日々行なっていた。

 日に日に、シグナルが強くなって来ていてこれから何が起るか、益々判らなくなって来ている。
自分で選択してここにいるとはいえ、本当にこれから何が起るのだろうか?

 夏至の日には、伊勢神宮周辺で不思議な光が降りた。
これから9月22日迄の間、益々世の中では混沌とした出来事が起るだろう。
9月22日からの1カ月は用心して欲しい。大きな変化がある兆しを感じているから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
