

意識を上げる

 このメッセージの更新通知は6月9日12時13分、つまり前記時のアップ(06:02)後6時間余経っています。その内容が前記事の“ワンダラーは「人類の意識進化」をお手伝いするのが使命。”に応えるものになっています。
今に始ったことではありませんが、やはり見ているなという感じです。これに類似したシンクロ現象は過去に何度も起きています。今回は「リアルの世界(と言っても本質はこれも幻想)にあまりどっぷりと浸かっていたらアカンよ」と言われているのでしょう。

 ここで思い出したのが「永遠に続く道」のkaoru さんが書いていた、ハイア(ヤ)ーセルフと繋がる方法です。
602. 誰でも簡単にハイヤーセルフと繋がることが出来る
 ここに書いてある「腹式呼吸とグラウンディング」のテクニックが、オレンジャーの言っている方法に応用出来ると思います。
● ポイント抜粋
(7) 地球の中心を想像しながら大きく息を吐き、第1チャクラの尾骨から木の根が広がりながらどんどん降りて行き地球の中心まで届くイメージを思い浮べる。
(8) 「必要なものを吸収します」と心の中で言いながら大きく息を吸い、「不要なものを排出します」と心の中で言いながら大きく息を吐き出す。
(9) 「私は神聖な光に包まれて金色に輝き、しっかりグラウンディングしています」と心の中で宣言する。

  チャクラとグラウンディングのイメージ
16_2014091116275203a.png


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 意識を打ち上げる       2016-06-09
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12168883233.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
君達は自分の意識の範囲に気が付いているか?
自分の周りの世界や、考えの世界だけではなく、本当は宇宙の外に迄意識を上げることが出来るんだよ。

 ちゃんと両足を地面に着けて意識を地球の中心に向けて御覧。
そこから地球の胎動が感じられるから。それと自分の鼓動を共振させてみる。波動が一致して、一体となる。

 その状態でどんどん意識を宇宙へ向けて上げてみる。
すると意識がどんどん上がって行き、集合意識やアカシックレコードの層も超えて所謂宇宙人がアクセスしている層に迄辿り着く。


 その層に行けば、神や宇宙人等の意味が解るよ、きっと。そこで待っているので、早く来て欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
