

A氏の背後霊団メッセージ(3)

 前回の続きです。(最下部「関連記事」参照) 興味深い内容が沢山あります。

1.韓国で天皇陛下という類い稀な存在を「日王」と呼び他国の国王と一緒にする行為は、領土問題や慰安婦問題よりも罪深いことでである。

2.韓国のキリスト教と仏教は、本来の儒教から変化した朝鮮儒教の弊害と、出鱈目な巫俗(ムーソク)の双方から影響を受け、真実のイエス・キリストと釈迦の教えからは遥かに懸離れた独自の宗教に変貌している。
 そのことで人々の攻撃性は益々強くなり、自分の利益だけを重んじる身勝手さが突出し、中身より外見を重視し、非常事態にはパニックに陥り易く、執着心が激しい人格が形成された。

3.洗脳されている哀れな民族に意識を向けると腹が立ち、ネガティブになり、同類と化してしまいます。(註: 正直言ってこいつらは「人間」じゃない、「魔物」だ。向うが日本人を皆殺しにしても罪にならないと思っているなら、こちらも朝鮮族を「ジェノサイド」したくなって来る) それではダークサイドの思う壺です。「哀れだと思って許して下さい」とは申しません。今は意識を合せず、エネルギーがもう少し高まる迄静観して下さい。

4.安保法案は絶対に違憲ではありません! 「本当に日本と世界の平和を真剣に考えている護憲派」と「日本の弱体化を望んでいる護憲派(註: 売国左翼)」を誰もが明確に区別出来るように示すことが大切です。(註: 安保と自衛隊を否定する護憲・平和勢力は明確に闇の手先です)
 私達が最善だと思うのは、日本国憲法は解釈の範囲を広げるだけに留めて改正せず、安倍首相の考え(集団的自衛権を容認)に従って抑止力を強化する方法です。(註: 現段階では、アメリカが改憲を望んでいない。改憲には慎重であるべき)


「永遠に続く道」
714. 日本人が取るべき姿勢     2016.06.05
http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-714.html

 韓国の俳優A氏の背後霊団から届くメッセージを不定期に紹介しています。その経緯は、「710.私が心配を手放すために与えられた配慮」 にありますので併せてお読み頂ければ幸いです。

A氏のプロフィール
     (省略。原文を御参照下さい)
 
A氏の背後霊団から届いたメッセージ

 負担を感じさせてしまい申し訳ありません。どうか気持を楽にして進めて下さい。聞えたことを全て書き留めて下されば有難いです。
前回、一旦は書いて、後で消した記述がありましたね。あれは、あなたの潜在意識や思い込みや空耳ではなく、間違いなく私達の声でした。しかも特にお伝えしたかったことですから、是非書いて下さい。

 韓国で天皇陛下を「日王(日本の国王)」と大変失礼な呼び方をしていることを心からお詫びします。
あなた自身は何事に対しても、お礼や謝罪を殆んど必要としていないので、私達が謝っても意味がないと思われているかも知れませんが、必要としている人が大勢います。人は「有難う」で救われ、真心を込めたお詫びで救われるのです。

 天皇陛下という類い稀な存在を国王と一緒にする行為は、領土問題や慰安婦問題よりも罪深いことです。だから、何をさておいてもお詫びしたかったのです。勿論Aも同じ考えです。

 ところで彼は両親が信仰している宗教を子供の頃から葛藤しながらも信じて来ました。
韓国ではキリスト教と仏教の信仰者が多く、イエス・キリストと釈迦の誕生日を国民の祭日に制定し、双方の宗教を尊重する姿勢を見せながら、宗教の自由を強調しています。

 しかし、朝鮮儒教の影響が至るところに強く残っており、更に巫俗(ムーソク)という厄介な信仰も各地で独自に根付き、人々が強い洗脳からなかなか解放されない原因の1つとなっています。
 巫俗(ムーソク)は古代から続く朝鮮半島固有の土着信仰であり、巫堂(ムーダン)と呼ばれる霊能者が神のお告げを伝えるもので、現在も信仰する宗教の有無に係らず、国民に強く支持されています。

 多くの日本の方々は仏教と神道の両方を信仰していますが、韓国の巫俗(ムーソク)はごく一部の例外を除けば、日本の神道とは全く比較にならない程波動の低い、いわゆる「邪神」だと解釈して頂いて構いません。

 そして韓国のキリスト教と仏教は、本来の儒教から変化した朝鮮儒教の弊害と、出鱈目な巫俗(ムーソク)の双方から影響を受け、本来のイエス・キリストと釈迦が説いた真実に基付く教えからは遥かに懸離れた独自の宗教に変貌してしまいました。

 そのことで人々の攻撃性は益々強くなり、自分の利益だけを重んじる身勝手さが突出し、中身より外見を重視し、非常事態にはパニックに陥り易く、執着心が激しい人格が形成されたのです。

 Aが子供ながらに宗教問題で葛藤したのは、宗教創始者が説いた本来の教えとの違いを持前の感性の鋭さにより感じ取ったからです。それを踏まえて、日本の方々に強くお願いしたいことがあります。

 洗脳されている哀れな民族に意識を合せないで下さい。意識を向けると腹が立ち、ネガティブになり、同類と化してしまいます。それではダークサイドの思う壺です。常に日本の言い分が全て正しいと強く信じて、如何なる情報を突き付けられても動じない事が大切です。物事に100%ということは滅多にありませんが、これは例外です。日本の方々は、常に100%の自信を持って下さい。

 洗脳された民族を「哀れだと思って許して下さい」とは申しません。今は意識を合せず、エネルギーがもう少し高まる迄静観して下さい。
あなたは、韓日草の根交流を謳って接近して来る韓国・在日のグループが、お互いの接点を見出し易い話題である「原発反対」と「日本国憲法の護憲」を矢面に立てることを良く御存知ですね。

 彼等は接点を見出し易い話題を持出して相手の様子を観察しながら、最後に必ず自分達の主義主張を押付けようとした筈です。それに騙されることはないにしても、「日本憲法の護憲」には注意しなければなりません。

 日本国憲法を護りたい理由を大まかに分けると、「日本の弱体化を望んでいるため」 と、「純粋に平和を愛するため」 の2通りあります。
他国が日本の弱体化を望むのは仕方ないと諦めたとしても、厄介なのは、中国や朝鮮半島に魂を売ってしまった日本人が多数存在するという事実です。彼等もまた地球の進化を阻むように洗脳されたか、元々進化を阻むようなDNAを埋込まれて誕生した闇の存在です。

 戦争を防ぎ平和な世界を目指すには抑止力の強化が必要不可欠であり、憲法改正が必要だと訴える方が健全だと考えられる要素が多いことは事実です。けれど私達が最善だと思うのは、解釈の範囲を広げるだけに留めて日本国憲法は改正せずに、安倍首相の考えに従って抑止力を強化する方法です。

 安保法案は絶対に違憲ではありません! 「本当に日本と世界の平和を真剣に考えている護憲派」と「日本の弱体化を望んでいる護憲派」を誰もが明確に区別出来るように示すことが大切です。

 韓国では光の勢力が集結しようとすると即座に邪魔が入りますが、日本は全体的な波動が高いので、ダークサイドの洗脳攻撃を潜り抜ける方法は工夫すれば幾らでも見付かる筈です。

 Aの立場では自分の理解者を募って活動することは出来ませんので、繰返しになりますが今は洗脳されている哀れな民族に意識を合せず、波動をもっと高めて、ダークサイドを撃破する力を蓄えて頂きたいと願っております。

 私が不慣れで疑い深いので、配慮の言葉を掛けて頂きました。
今後はもっとリラックスして臨むようにします。文章では伝わらないと思いますが、日本人に対しても、洗脳されている哀れな民族に対しても、愛情に溢れた口調で、聞えて来る男性の声は終始敬語でとても穏やかな印象です。
 
 ところで今年2月、鹿島神宮と香取神宮を参拝するように強く勧められて出掛けた際、香取神宮の境内に、2014年の式年神幸祭を記念して建てられた安倍晋三氏による題字の石碑を見付けましたので、この機会に紹介します。(撮影 2016.2.20 14:49)


香取神宮 2014年 式年神幸祭記念石碑  題字 安倍晋三
RIMG0222題字 安倍晋三 かおる


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
