

小学生にも劣る75歳

 大人は、他人の子であっても、子供を国の宝として大切に護り育てる人としての義務があります。これは外からではなく、私の内側から出て来る魂の声です。
下記のような行為は、法律上は微罪かも知れませんが、関係した数人の小学生の一生に測り知れない悪影響を及ぼします。その人倫上の罪は極めて大きいと言わざるを得ません。
75歳迄生きて、一体何を学んで来たのか。正直、激怒しました。斯かる人物は日本の国土に住む資格なし。


たばこポイ捨て注意され…75歳男小学生の“首絞め”
   3月21日(月)13時41分       テレビ朝日系(ANN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160321-00000022-ann-soci

 公園の側で煙草のポイ捨てを注意されたことに腹を立てて、小学生の首を絞めたとして75歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕された無職の前田敏昭容疑者は20日午後、兵庫県加古川市内にある公園の脇で小学1年生の男の子(6)の首を絞めた疑いが持たれています。
警察によりますと、公園で遊んでいた児童数人が前田容疑者の煙草のポイ捨てを目撃しました。「煙草捨てたらアカンのに」等と注意したところ、前田容疑者は大声で怒鳴って男の子の首を絞めた他、他の児童の腕や服を掴んだり、引っ張ったりしたということです。警察に対し、「腹が立ったからやった」と容疑を認めています。 


関連記事

テーマ : なんだコレ!?
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
