スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手放す法則」の実践

 ディーパック・チョップラ著『富と成功をもたらす7つの法則』(角川文庫)の第六法則です。原文のエキスだけを抽出して自分の言葉も加え、出来るだけ簡略にしてあります。

1.私は全ての物事に対して自分の拘りを捨て、オープンマインドで臨みます。

2.私は物事を解決する過程に於いて進んで不確実性を受入れ、そこから現れる英知を見逃しません。
 物事の解決法は想定外の、思い掛けないものである可能性があります。

3.全ての可能性の場に足を踏入れる時、私は大いなる楽しみと冒険と魔法と人生の神秘を体験します。



参考:  
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 サインだらけ          2016-03-17 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12139999224.html

 俺はオレンジャー!
毎日、到る所に沢山のサインが出ている。

 あなたの心が開いていれば、そのサインを見付けることが出来る。
でも、心が閉じていれば、それはサインではなく、単なる偶然として処理されてしまう。

 この世の中に偶然なんてないんだよ。
全ては必然であり、全ては必要なことで、あなたにとって最善なことが目の前で起っているんだ。

 思考というフィルターが、そのサインを曇らせる。
常識とか過去の経験に照し合せて有り得ないとして心を閉してしまう。

 もっと心の儘に生きよう。もっと自分を開放しよう。
その瞬間に世界が変るよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。