スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の力に覚醒する

 大関琴奨菊ではありませんが、人間は案外自分の可能性に気付かないものです。
私は、73歳にして少し欲が出て来ました。80歳迄、後7年あれば色々やれることがあるな、と楽しんでいます。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
世界はあなたが創っている        2016-03-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12139633512.html

 俺はオレンジャー!
あなたの目の前に広がっているその世界はあなたが創造している。
想像ではない、創造だ。

 あなたは自分がそんな存在ではないと感じているかも知れない。
でも、本当にその世界はあなたが創り出しているものなんだ。

 でもその事実を君達は長い年月を経て忘れてしまっている。
何時の間にか創造することを止めて惰性と洗脳の中に生きている。

 そろそろ他人の世界を生きるのを止めないか。
そのためには、自らの心を開放して、本当の自分の力を出し切ることが大切。
その力を把握した上で、何時でも100%と0%の状態を創り出せるように訓練するんだ。
その感覚を掴むことが出来たら、あなたは自分の世界の本当の創造主となるだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難いコメントを頂きありがとうございました。
リンク先の記述を参考にさせて頂きました。
今後の生き方に活かせるよう出来る限り実践して行きたいと思います。
未知の可能性は誰にでも備わっているものですよね。
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。