スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力ある愛が世界を変革する

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
力のある愛          2016-03-03         
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12134973831.html

 俺はオレンジャー!
この世の中は愛のないチカラで溢れている。
力のある者が、愛に生きることなく自らのエゴを満すためにその力を使っているために、
君達の世界は何時迄経っても理想的な世界にならないんだ。

 一方で、愛に溢れる人々は力を持っていないことが多い。
力のない愛は、暴力的ではないが、世界を変革する力を持たない。

 大切なことは、力のある愛に目覚めること。

 力を既に持っている人はそのチカラを何に使うのか良く考えることが大切。
愛の実践のためにその力を使うことが出来れば、セカイは変る。
愛に溢れる人は、どうすればその愛を多くの人に届けられるか考えれば良い。
今の時代、人の繋がりコストがあまり掛らないのだから、色々なことが出来る筈だ。
是非、力のある愛に目覚めて欲しい。

 今日はこんなところだ。じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。