

3月大動乱?

 過去最大規模の米韓合同軍事演習の時期に、株の大暴落と衆院の(参院ではない)抜打ち解散を予想する記事があります。こんなものは当らないとは思いますが、万一当っても驚かないように、念の為書いておきます。可能性が全く無い訳ではありません。詳細はリンク先から見て下さい。尚、私は板垣、高島両氏を基本的には信用していません。ウソとホントの見分けがつくので偶に情報源として利用しているだけです。


1.世界の株式市場が3月8日から10日にかけて暴落する。暴落の大きさはリーマンショックを超える可能性がある。 

● 情報元1: MONEY VOICE (2016年2月14日)
ジム・ロジャーズも警鐘 戻り相場の限界点と「3月10日大暴落」説=高島康司http://www.mag2.com/p/money/7403~/5)

● 情報元2: ロシア政治経済ジャーナル No.1344 (2016年02月16日)
【RPE】★ 世界3大投資家ジム・ロジャーズ 「リーマンショックよりもっとひどい時代がやってくる」http://archives.mag2.com/0000012950/20160216134941000.html


2.野党が参院選の準備も整わないのに、内閣総理大臣専権事項の衆院解散を3月に抜打ちでやる(株式市場の大暴落と重なる可能性も。その場合は消費税引上げ再延期が可能になる)。また、これは衆参同時選挙を嫌う公明党にも配慮した形になる。
続いて7月に参院選突入。巧く行けば野党総崩れ、壊滅状態に。


情報元: 板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」 (2016年02月22日)
民主党壊滅狙う「電撃作戦」=「3月16日衆院解散、4月12日公示、24日投開票」日程で総選挙断行!http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/60ba5aed51878be925047f190b448bd7


3.3月7日~4月30日に過去最大規模の米韓合同軍事演習。米軍が例年の約2倍規模の1万5千人、韓国軍が約1.5倍の29万人参加。米原子力空母ジョン・C・ステニスや攻撃型原潜ノースカロライナも参加。

● 情報元1: 産経ニュース (2016.2.18 14:03)
「北朝鮮が要人・脱北者の毒殺や拉致計画」 韓国情報機関が分析 サイバーテロ能力増強を指示か 米韓演習、最大規模にhttp://www.sankei.com/world/news/160218/wor1602180036-n1.html

● 情報元2: 産経ニュース (2016.02.11 19:49)
金正恩氏が震え上がる? “要人”暗殺担う米特殊部隊が韓国入り 米軍、攻撃型原潜も派遣へhttp://www.sankei.com/world/news/160211/wor1602110035-n1.html~n2.html)


関連記事

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
