

「意図と願望の法則」の実践

 ディーパック・チョップラ著『富と成功をもたらす7つの法則』(角川文庫)の第五法則です。原文のエキスだけを抽出して自分の言葉も加え、出来るだけ簡略にしてあります。

1.全ての願望達成は想いから始まります。
 私は自分の願望を全て書出し(顕在意識化)、それをあらゆる機会を捉えて反芻し、潜在意識に刷込みます。瞑想に入る前に。夜寝る前に。朝起きた時に。

2.願望実現のプロセスを宇宙の仕組に委ねます。
 物事が自分の思い通りにならないと見える時でも、それには理由があり、宇宙の計画は自分が考えた設計よりもずっと完全である筈だと信頼します。

3.どんな障害に遭遇しても気を逸らさず、瞬間瞬間に自分の意識を「意図と願望」に集中し、それにより私の未来を創造します。



参考:  
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 信念(想い)の力          2013-09-15 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11614608640.html

 俺はオレンジャー!
今日は信念(強い想い)の力について少し話をしよう。

 世の中には多くの本が出回っていて、想えば実現する体(てい)のものが多い。
この手の本の特徴は、一言で言うと「楽をして結果が得られる」というものが多いことにお気付きだろうか?

 想いが実現すると言うのは真実だ。
特に君達人間というのは、その強い能力が与えられていて、実際にその力を使って絶えず進化をして来ている。

 ただ、少し君達が誤解しているのが、時間軸なんだ。
思ったことが全て叶うようであれば、君達の世の中は一瞬にして無くなって(崩壊して)しまうだろう。
良いことだけではなく、悪い想念も実現してしまうからだ。

 君達の世界に於いて、変化に足る時間を十分経た後、思ったことがどんどん実現しているという事実に早く気付いて欲しい。
種を蒔いても、時期が来ないと芽が出ない(時間と努力とタイミングが要る)んだよ!

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日月神示完訳本・・・買ったんだけど・・・全部読んでない・・・ので貴殿の記事は大変参考になります・・・有難うございます。
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
