スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い獣医さん

 昨夜は薪ストーブを焚いてお湯を浴槽に溜め、身体を洗って温まった上、湯たんぽ2つ、お布団の中に入れて寝ました。お蔭で全然寒くなかったのですが、朝起きてみたら綿のような雪が10cm以上積っていました。空が青いので、これでも日中は陽射しが出て樹の枝に積った雪は全部融ける筈です。
 浅川嘉富氏のブログ等を見ると確かに世界的には異常気象なのですが、私の周辺では依然として「天下泰平」、「我此土安穏 天人常充満」です。今日は「おでん」でも作って少しゆっくりさせて頂きます。

718050f6.jpg
画像転載元: (http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51976630.html)


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。