

オレンジャーの年頭メッセージ

 久し振りに、オレンジャーからの最新メッセージを2件ご紹介します。
昨年の年頭メッセージは「オレンジャーの初予言」と、その末尾に添えられている参考記事1.2.を御覧下さい。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
1.全力で生きる       2016-01-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12112435214.html

 俺はオレンジャー!
2016年が始まった。
今年はどんな年になるのか。
いや君がどんな年にするのか。

 出し惜しみは無しだ。
毎日、この瞬間を全力で生きよう。
そうだ。君達の潜在能力はこんなもんではない筈だ。
出来ることが沢山ある。
出来ないと思っているのは自分の心に壁を作っているから。

 君達は時代の最先端にいる。
君達は進化の最先端にいる。
その責任を是非果して欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


2.今までを捨てる        2016-01-02
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12112846743.html

 俺はオレンジャー!
君達は今、激動の時代を生きている。
これ迄の地球の歴史に於いて、どの時代よりも変化のスピードが早く地球全体に対する影響力も大きい。そんな時代に君達は生きている。

 これ迄の常識は通用しない。
新しいルールや仕組みを君達自身が考えなければならないんだ。
これ迄の既成概念が通用しない。
そこに依存していると君達は滅んでしまうよ。

 今迄を捨てよう。
今迄から学んだ知恵を(捨てるのではなく)結集して今を生きよう。
そこから光が見えて来る筈。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
