スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は絶対に正しい?

 当ブログの「政治・経済」カテゴリの記事は、スピ系ともネトウヨとも反日左翼とも陰謀論とも一線を画し、日本国の進路を誤らせないことを願って来年夏の参院選迄は続ける心算です。
「正義の落し穴」は、スピ系の人達にも、右翼にも左翼にも陰謀論にもあります。
私は、今、自分が正しいと感じることをして行きます。その当否は後になって判ります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 正義の落とし穴       2015-12-09
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12104240904.html

 俺はオレンジャー!
自分が絶対に正しいと思った時、それは危険なシグナルだと感じた方が良い。

 この世は総て相対的であり流動的だ。
あなたにとっての正義が誰かにとっては悪であるかも知れない。
自分が絶対に●●と感じている時、それはあなたのマインドが閉じている証拠。
他の視点や他の考え方に目を向けられない状態に陥ってしまっている。

 絶対を手放して見た時に、色々な見方が出来ることに気付く。
それがとても大切。
二つの正義がぶつかる時、戦争が勃発することを忘れないで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。