スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遣り切ってみる

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 やりきってみる        2015-12-03
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12102041003.html

 俺はオレンジャー!
どんなことでも先ずは遣り切ってみることがとても大切。
何もやらずに批評家になって言訳ばかりする人は結局何も生み出さない。

 着手はするものの途中で投出してしまう人は似たような場面で同じことを繰返してしまうので大きなことを為すことが出来ない。
小さなことでも最後迄遣り切ってみるとそこから何かが見えて来る。
遣り切った上で意見をすればその声に魂が乗って来る。

何よりも、遣り切れば自分に言訳をする必要が一切無くなる。
だから気持良い。
どんなことでも全ては御縁。
先ずは大変でも遣り切ってみようよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。