スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の笑顔のために夢を実現する過程が大事

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 夢を追わない      2015-12-02
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12101772245.html

 俺はオレンジャー!
君達には夢があるか。
もし夢を抱いているのであれば、その夢が実現した時、どれだけの人が笑顔になるだろうか。

 今の日本は、とても恵まれていて、皆が自由に夢を見て、夢を語れる時代になった。
でも物質的に豊かになると、豊かさの定義が変って来て、そこに心が伴っていないように感じることはないだろうか。

 夢とは、自分だけのために見るものではない。
人の幸せを願い、人の笑顔を生み出すために見るものではないか。
それをただ想うだけではなく、1日1日を大切に生きて、そこに一歩でも近付いて行く姿勢。そこに君達の成長がある。

 夢は追うものではない。
今、当に進んでいるそのプロセスが夢そのものなのだ。
そのことに気付いて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。